やっと出来上がりましたー😊!!

早くご紹介したかったです


セドナで生まれた精油
ウィズダムオブジアース

【メディシナルアロマ
オンライン基礎講座】

アロマキット
本日より販売開始致します〜!

15種類と・10種類と
選べる様に致しました☆

WOTEの精油を色々試してみたいけど 


『色々あってどれを
選んで良いのか分からない』

との声も多かったので
一気に色々試せる
アロマキットを作りたくってニコニコ
そして、もっと深い話がしたくて

オススメの精油が本当に沢山あるので
選ぶのが難しかったんですが
私がこれは日常で必須かなと感じる
精油をバランスよくチョイスしました!

私も大好きなものばかりで
心と身体のヒーリングが自然と
起きる内容になってます

そして、アロマキットをご購入の方全員に 


2時間分のウィズダムオブジアース
メディシナルアロマオンライン基礎講座
ご視聴頂ける様に
今回新たに動画を撮りました☆

やはり、エッセンスを
購入するだけでは基本的な使い方が
分からないと思いますので
精油の特徴と使い方の説明を
もっとしっかりしたくて!

我ながら、このアロマキット&動画は使い方も学べる良いセットになっていると思いますニコニコ

花・葉・樹液・樹木



それぞれの抽出部位を
バランスよく入れていますので
部位ごとの違いも
体感して貰えるかなと思います(部位毎によってエネルギーが全く違います

15本(10本)1ミリサイズで
1本28滴分入っていますので
暫くお試し頂けます

動画の内容です

《WOTE メディシナルアロマ
オンライン基礎講座内容》

⚫︎WOTEの精油の基本的な使い方
⚫︎精油の力を最大限に引き出す方法
⚫︎メディシナルアロマセラピーの説明
⚫︎今の時期にオススメの精油、その使い方
⚫︎精油一つ一つが持つヒーリングの特徴
⚫︎精油を使ったオーラ浄化・使い方の注意点
⚫︎女性に特にオススメの精油

こちらを見て頂くと

ウィズダムオブジアースの精油の

基本的な使い方が分かる内容になっています


オンライン講座なので
香りを楽しみながら
WOTEの精油の奥深い魅力や
植物王国の喜びの世界にいっぱい
浸って頂けたらと思います

【今回入る精油15本の中身】

◇ラベンダー1400


羽の様に軽やかな真正ラベンダー
シェロン山脈でとれた神々しい野生種
風・蜂・虫のみによって繁殖
鼻にツンとした香りがないのが特徴で
標高の高い場所で採れたラベンダーは
とても高い視点を持っています
このラベンダー1200〜1800シリーズ
は本当に柔らかくて優しい香り!
日々のクリアリングにもピッタリです

◇ラベンダースパイク

スペインの最高級の土壌でとれる
スパイクラベンダー
電磁波が気になっている方にもオススメ!
手のひらに数滴つけて下さい
私はこれをつけると身体が電気から
抜けていく感覚が分かります
電磁波対策の必需品

◇フランキンセンス


聖書の中で乳香と呼ばれたもの
光の代名詞、ライトボディに導く
呼吸を深くし瞑想、洞察
心のおしゃべりをやめ精神を鎮めます
フランキンセンスはメディカル的な部分でも書きたい事が沢山ありますがこれは講座でお話しています、美容にも活躍してくれる頼りになる精油です

◇ローレルリーフ

月桂樹、女性らしい香り
私もいつも常備しています
ローレルリーフは陰のエッセンスですが
火のエネルギーを持ち
人生に活力を齎してくれます
プロテクションや守護のハーブでもあり
本当に気持ちの良いエッセンス
ハートを開き人生を前に進む勇気を与えます
◇シナモンバーグ

火のエネルギーを持つ精油
問題の核となる部分を浮かび上がらせ
全ての側面から真っ直ぐに向き合う事を促す
セクシュアリティ、性的エネルギーを解放
使うと分かると思いますが、とても
女性らしいエッセンスです
心を温めて強くする優れた精神的作用
刺激のあるエッセンスとなりますので
足裏かサンドイッチ方式です

◇イランイラン


心を解く芳しい香り

媚薬、女性性の精油でもあり

頭に行きがちな心を緩め

目一杯感じる事をサポートしてくれます

受容、感受性、お花の精油は喜びの象徴であり女性の美しさをサポートしてくれます

WOTEのイランイランは本当にゆるむので

是非一度使って貰いたい精油の一つ

◇ゼラニウム 


節目のエッセンス

これは必ず入れたかったエッセンス
女性にとってとてもサポートになる精油で
情緒豊かな人生に導きます
脳のアンバランスにも良く心とホルモンの
バランスをとってくれます

【ここで美華の精油豆知識💡】
ラベンダーもゼラニウムも
浄化に良い精油ですがラベンダーは感情的な癒し、感情の起伏が強い方にも特にオススメで、ゼラニウムは完璧主義や神経疲労、自分の本音や感情を否定してしまうタイプの方に向いています、どちらも平和や安らぎを齎してくれるのでご自身の状態で使い分けて貰えればと思いますニコニコ

スプルースノルウェー


スプルースは今の時期特にオススメの

エッセンス、樹木系の精油はセンタリングやグラウンディング、自分軸をサポートしてくれます

夢を叶えるシンボルに一番オススメしているのもこの精油!ハートが開くの同時に

体感がしっかりとします

オレンジプチグレン


プチグレンはとても個性的な

方法で私達を癒してくれます
私は初めて嗅いだ時オレンジの枝が
こんなにいい香りだとは驚き!でした
とてもみずみずしく可愛い存在
ハートに喜びを齎し
恐れ、悲しみ、傷心を和らげる力もあり
子供の様な明るさを持った精油
※柑橘系は基本光毒性がありますが、オレンジプチグレンは枝から抽出されているので光毒性はありません

◇パチュリ


『今』に安心出来る香り

強力なグラウンディング力があります

パチュリは土のエネルギーをぐんぐん吸収して育つ『地』の元素を持つ精油

深みのある落ち着く香りで、心配し過ぎる気持ちを安定させます、深い平穏を齎し、実は官能性を高める精油でもあり、『受胎』を求める衝動を呼び起こします。創造的で豊かな奥深い香り

一つ一つに本当に奥深い魅力があります


『癒し』『安らぎ』『元気』『活力』
色んな癒し方がある様に
様々な角度から私達を
本質に導くアプローチをしてくれます

私は本当にこの魅力的な精油達が
本当に大好きで彼女達の
神業的な仕事ぶりに
いつも感動しています✨

これが小学生の時の宿題だったら 
きっと永遠に文章が書けるし、
理科の実験だったら、永遠に研究が出来ます

それくらい、色々伝えたいし 
皆に話したい事が沢山ある✨
だから、動画にしています!

2種類選べるようにしました〜!


⚫︎10種類タイプ 

フランキンセンス・ラベンダー1400・スパイクナード・オレンジプチグレン・スプルースノルウェー・ペパーミントUSA・ローズマリーベルベノン・ローレルリーフ・イランイラン・ユーカリトゥルー

⚫︎15種類タイプ 
イランイラン・シナモンバーグ・ラベンダースパイク・パチュリ・ニアウリ・シダーウッドの5種類が加わります、お花の精油が欲しい方は15種類タイプの方が良いかと思います

本日から販売開始です☆


バランスよくチョイスしていますので
セドナから届いたピュアで本物の精油の恵み
パワフルなエッセンスのエネルギーを
いっぱい取り入れて貰えたらと思います♡
季節的に呼吸器に
良いものを多めに入れています

こちらの商品は完売しました☆


エジプト香油・講座等
ショップはこちらから☆

エジプト香油 オンラインショップ エジプシャンオイル venus effect