先日はラベンダー&聖油オンライン
講座でした😃

WOTEの細やかな
ラベンダーのエネルギーに
いっぱい浸って頂きました
講座が楽しくて大好きです😊

今、WOTE の精油に出逢う事も
惹かれる事も人生のご縁ですよね


これからの時代は
セントジャーメインが
司っているという事もあり

ラベンダーに惹かれる方
アメジストに惹かれる方
本当に多くて、ラベンダーは
感情の癒し、気持ちの切り替え
エーテルレベルでのクリアリングにも
凄く適してるんです


エッセンスって簡単に

言うと波動共鳴です

本来、元々自分に
在るエネルギーだからこそ
好きになるし共鳴していくんですね

私は何かあった時
人に相談する事はほぼ無いんですが
植物や鉱物には沢山質問しています

彼らを通して
本当の自分に繋がる事が出来る
私にとっていつも頼れるパートナーです

今日は精油をつけるのに

オススメの場所の話をしたいなぁと思います


私達って肉体も新しい地球仕様に

アップデートしていく必要があるから
肉体を純化していく事に意識を向ける人も
増えているはず!

精油をつけるのにオススメの場所
それは盆の窪です
首の後ろの凹んでる部分です
ここはエネルギーのセンターになっています

なので、両手に精油を垂らした後
盆の窪にエッセンスをつけると良いですよ
盆の窪から脊髄を通してエッセンスの
エネルギーを通してあげると良いです✨
記憶のクリアリングにもなりますしね

盆の窪は邪気を抜いたりする

事もできるし、色んなインスピレーション
を受け取る大切な場所なんですよね
色んな啓示を受け取る方も多くて
ここを起点に色々活性化されていく場所

ここにラベンダーや
自分の大好きな精油を垂らしてあげると
細胞が浄化されていくのが分かります
今、特にラベンダーは使うと良いですね
WOTE はラベンダーの種類も豊富ですので
朝、起きた時、寝る前など
日々のクリアリングにつけて見て下さい☆
一瞬でエネルギーが変わる事を
感じて頂けると思います^^
精油を使うと理由も分からず
ただただ涙が出てくる方も居て
WOTEのエッセンスは
私達の心の底の声と
今の自分を一致させてくれます

深い優しさと安らぎ、恵みを
いっぱい感じて貰えたらと思います


ウィズダムオブジアース
ラベンダー&聖油オンライン講座
エジプト香油はこちらから☆

エジプト香油 オンラインショップ エジプシャンオイル venus effect

精油のオーダーはこちらから☆

速達だと、一週間で届きます