こんにちはニコニコ美華です


先日の誕生日は
特別な事をする訳でもなく
お家でゆっくり過ごしました

娘が一人でケーキを買いに行ってくれたり
ばればれのサプライズしてくれるのが
可愛くて、ゆっくり
ほっこりした1日となりました♡
歳の数の薔薇を貰いました


さて、今日は呼吸が
鍵になるというお話です

自分にとって大事な選択をする時

『呼吸』が答えを知るツールになります


例えば

・どちらかの選択を選ぶ時
・本当にこのまま、この人と居る事を
選んでいいのかな?
・本当にこの道でいいのかな?と迷う時

人は生きていると
大なり小なり様々な選択を
しますよね

そういう時に
ヒントになるのが呼吸です
ちなみに今日インスタの IGTVで
精油の蒸気吸入のやり方を
アップしてみましたニコニコ

本当にこの方法良くて!
私もしょっちゅうやってるんですが
これは、鼻づまり、鼻水
風邪の引きはじめにも
いいんだけど、それ以外にも

呼吸も深〜くなり
気持ちもスーッと通るから
気持ちよくて最近、毎日やってます

普段から、呼吸器にいい精油を
使って(ユーカリ、ローレルリーフ、ペパーミント等)習慣にするといいと思いますニコニコ

お子さんだと、ユーカリトゥルーが
オススメで、精油を吸入する時は必ず
目を瞑ってからやって貰って下さいね!

後、ペパーミントは
3歳以下のお子様は控えて下さいね

そう、呼吸の話ですが


私は決断する時、人に相談する事は
まずありません

尊敬している方の話を参考にする事は
沢山ありますが

自分以外に自分の事を知っている
人は、この世界には居ないと思うから


この世界に本当の自分の気持ちを
知っているのは自分だけです

でも、自分でも
どうしていいのか分からない、、

そういう時
役にたつのが、呼吸です

例えば、ある決断に迷っている時

その事に意識を向けて
胸に手を当てて
呼吸をします

例えば、ある人との
未来を考えた時
ある事柄を思い浮かべた時


それが自分の魂の道に
合致している場合
呼吸が深くなり、2年後3年後を
創造すると、軽やかに
どこまでも拡がっていく感覚が
分かりますニコニコ
ふわ〜って

逆に、その事を思うと
呼吸が浅くなり、苦しくなったり
複雑な感覚が出てきたら

それは
貴方の進む方向ではないですよ
というサインかもしれません

この世に間違った選択というのは
一つもないですが

本当に自分にとって
魂の道に沿っている時
そこには、光が通っているんですよね
だから、どこまでもシンプルで
軽やかな風みたいに拡がる感覚があります


何故か分からないんだけど
根拠なき自信があったり
ふわっと優しい気持ちが
拡がっていくのが分かります

私の場合、まだ今は出会ってないけど
多分、今後出会うであろう人の顔が
浮かんできたりする事もあります

逆に、それはもう違うというサインは
窮屈な感覚がしたり
反対の感覚になります


魂は、私達の小さな頭で考えた
自我からではなく、全てを見通す
マスターマインドを持っているから
自分にとって、最善最高の道を
全てお見通しなんですよね♡


LINE@から注文ではなく
精油専用のオーダーフォーム作りました!
注文・価格表はこちらです

インスタグラム

蒸気吸入のやり方は3日間限定ですが
残そうと思います♪