【当選報告】6月-6 光洋×フジッコで夏休み親子料理教室!と近況など | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


一年で1番ビッグな会社行事の

社員旅行が、いよいよ今週末にかけて開催で

バタバタに次ぐバタバタで

懸賞応募もブログも手付かずです爆笑


そんな中で

旦那が長年引き抜きを受けて

7月から転職予定だった会社が

転職先の業績悪化で白紙になって…


今の会社の専務からは

飛び級で2つ昇進させるから

会社に残ってくれという破格の引留めも

旦那は断わってしまって…

我が家は、大ピンチ爆笑


なのに、私ったら

日頃のストレスもあって?

どうするの?とか捲し立てまくり

日頃の嫌だと思っていたことも

一気に溢れ出してきて

追い詰めてしまって

旦那を憔悴させてしまいました…


そんなに弱ると思っていなかったので

私、結構、大慌て…爆笑


一番の味方でいるべきなのに

嫌なことたくさん言ってごめんね。

仕事探している間は、私がその分働くし

多少の貯金はあるしたから

何も心配しなくて良いよ 


最初から

そう言ってあげられたら良かったのに…

ごめんね…と雨降って地固まりました。


で、まあ

私も歳の差兄弟を産んで12年。

共働きフルタイム勤務のうえに

実家も遠方だから

朝から晩まで子どもを最優先にしてきて

すっかりお母さんになっていたよな…

旦那を気遣ってあげられていなかったな…


という私の反省もあって

話し合いの結果、これからは

月に1回くらい?2人でデートすることに!


当選チケットを使ってのお出かけ予定なので

レストランなどは、またレポしますね飛び出すハート


で、近況報告が長くなりすぎましたが…

昨日「非通知設定」から電話がありました。


旦那や子どもたちに何かあったのか?

と慌てて出たらキャンペーン事務局。


光洋×フジッコの

親子料理教室の当選連絡でしたー飛び出すハート

15名枠飛び出すハート




フジッコ煮が

前のキャンペーンで買ったら

旦那も長男も「ごま昆布」を大変気に入り

A賞、B賞、2口ずつ応募しました。


夏休みに1つくらい

子どもの体験系に当選して行きたかったので

とっても嬉しいです飛び出すハート

ありがとうございました飛び出すハート


B賞は実家に当たったら良いなぁ…

それでは、またーパー