【当選報告】6月-7〜9一本満足バーとイオン近畿×グリコと5000WAONに近況報告 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんにちはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


やっと社員旅行が終わって

月曜日から日常に戻っています。


今週、来週もフルスケジュールで

今夜は上司と一緒に取引先から

会食&阪神戦の接待を受けるため

子どもはファミサポさんにお迎えを頼み…


子どもたちの晩ご飯はリクエストされた

マックデリバリーを夕食に注文して

旦那には早めの帰宅をお願い。


旦那と腹を割って話した結果

お互いに思い遣ることを実践中で

旦那が私を昔のあだ名で呼ぶように…(笑)

下の名前で良いのに、あだ名!

まあ、いいんですが…爆笑


で、私は勤務地が梅田だから

デパート巡って旦那が最終出勤日に配る

お菓子を配送手配したり買ったり…


臨時出費には

当選した世界通貨が役立ちます。


首都圏にある本社と研究所にはGODIVAを。

最終日の金曜日午前着で発注。

大丸梅田店が15%オフで

送料半額キャンペーンでした。


大阪の事務所には

地元のパティスリーの焼き菓子を…


帰宅後は夫婦二人三脚で夜な夜な

応募する会社を調べて話し合っています。

既に1社が最終面接待ちですが

どうかなーと本人が悩んでいるから

じっくり考えて他も受けてみなよ、と

言っています。


専門商社系で長年、来たけれど

今なら専門性も付いて売上実績もあるから

総合商社系の得意分野のカンパニーで

そこそこ健闘できるんじゃない?

でも中途募集しているのかなー?

こことか、パパに合いそうだけどなーと

昼休みに私が勧めた会社から


ちょうど同じタイミングで

エージェントから受けてみないかと

紹介が来たらしく

旦那の就活でも、引き寄せが発動中飛び出すハート


新卒の頃なら面接すら行けなかった

会社だと思うからさぁ

話だけでも聞いて来なよー!と言ったら

「よし、受けてみるわ!」と前向きに。

良い会社とご縁があるといいなぁ。


さて、社員旅行とかで

バタバタしてた中の当選品飛び出すハート


一本満足バーのキャンペーンで

オリジナルタンブラーに当たりました飛び出すハート

500名枠飛び出すハート



伯父宅にはグリコ商品詰め合わせが。

こちらイオン近畿×グリコの

劇団四季が当たるキャンペーンの

Wチャンス賞で3ヶ月続くお菓子の定期便飛び出すハート


Wチャンスにしては豪華飛び出すハート

50名枠でした。


あとは

旦那のWAONカードを借りたら

何やら5000WAONが当たっていた。

ヨーグルトフェアか、アサヒ飲料か?


各企業さま

ありがとうございました飛び出すハート


朝夕、旦那の就活を一緒にしているから

ちょっとブログの更新頻度が落ちますが

元気にしてますので

引き続き、よろしくお願いしますニコニコ