【懸賞情報】今まで0勝のイオン×アサヒ飲料キャンペーン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日から

やっと弁当作りから解放されて

朝に晩ご飯の下準備が出来るくらいに

心の余裕が復活しました。


旦那もちょうど金曜日まで出張で

さらに心の余裕が生まれています…(笑)


私と子どもたちの食べたいものを食べ…

好きな入浴剤を風呂に入れ…

食後の歌のリサイタルもない平和な夜…飛び出すハート

束の間のオアシス…びっくりマーク


さて、今週から

イオン×アサヒ飲料に取り組みますよ。


サキイロさんのプレゼント企画で

イオン×サントリーキャンペーンの

熊本に応募して貰ったから…

熊本の「おれんじ食堂」が気になります。


京都丹後「くろまつ号」は9月だから

ちょっと今年の9月は忙しいので

応募するか悩み中。


そしてイオン×サントリーは

私は四国に結構、応募したから

ここも応募してみようか…!


そう、少し前までは

東北に行きたかったけれど

なかなか宿や飛行機を試算したら高額で

今は四国、九州に行きたい気分なんですニコニコ




とはいえ

私はイオン×アサヒは全敗記録更新中。

相性が良くないんですよ。


当たればラッキーくらいの気持ちで

各コース満遍なく応募します飛び出すハート


それでは皆さま

今日も良い一日をお過ごしくださいね飛び出すハート