【ブログ】阪神甲子園球場に行ってきた!ヨーカドーにも来たどー! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんにちはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨夜は

サキイロさんインライで

いちえ画伯のLINEスタンプ発表があり

なんと、それをプレゼント企画すると

りっこさんが案内されていて

ふむふむ聞いていたら…


日付が変わったくらい?

まゆきちゃん息子さん6しゃい誕生日

もこちゃん21日誕生日とのことで

おめでとうーってコメントしていたら

MCのサキイロさんから…


びわんごちゃんが

バースデーソングを歌ったら?


と、さすがエンターティナーな

サキイロさんの無茶振り招待が来て

覚悟を決めて(笑)


こ、ここは、行くしかない!と

放送事故並みのアカペラ失礼しました爆笑


ニッポンジョウゲカンケイキビシイアルネ

コワイ先輩たちアルヨー(笑)

茶流彩彩飲んで気持ち落ち着けるアル!


温かい拍手や投げ銭代わりの

スプーンを投げ込んでくれた皆さま

ありがとうございましたー飛び出すハート


今朝は8:30から

子どもたちの歯の定期検診に行き

昼ごはんの材料を買った帰りに

公園でウシガエルのおたまじゃくしを

次男が見つけて…


手のひらサイズくらいの特大で無気力

キモ!と思いつつ写真撮る(笑)


少なくとも30匹はいたよん…


で、昼からは会社の福利厚生で

お安くペアチケットを買えたので…


次男と甲子園球場に来ましたー飛び出すハート


その前に、ららぽーと甲子園にある

イトーヨーカドーで

キッコーマンの豆乳&調味料の

キャンペーンレシートを1枚ずつ作る。


ここで、初めてカルビーのハガキGET飛び出すハート


さて、阪神甲子園球場は

かなりの席が埋まっていましたよー飛び出すハート


なぜなら

リーグ戦の上位2チームの対戦飛び出すハート

知らずにチケット買いました…(笑)


人生で3回目の阪神戦観戦。

初回の2017年に頂いたグッズたち持参。


2回裏の阪神の攻撃が長過ぎて

弁当食べたり、写真撮ったりして

気を紛らわしながら過ごしましたが

16時半を過ぎたあたりから

次男がもう飽きすぎて7回出ました爆笑


2時間見れたら良いかなと思っていたから

合格点ですね!


帰りに、イオン甲子園にハガキチェック。

新着ハガキは全然なくて

タイガースキャンペーンに熱入れまくり。


日清食品キャンペーン。


イオンリテール×明治


その他は…

イオン近畿のキャンペーンは

朝食総選挙のハガキがありました飛び出すハート


それでは、またーパー