【当選報告】4月-7 珍しく!Instagramのエフピコチャレンジ! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨夜は珍しく

Instagramにメッセージが届きました飛び出すハート


もみじちゃんがInstagramで

エフピコチャレンジの投稿をしていて

何々〜?って

私も真似て応募してみたんです飛び出すハート

もみじちゃん、ありがとう飛び出すハート

私…TwitterとかInstagramとか

なかなか使いこなせなくて

無効応募しがちなんですけど…

今回はやること合っていたみたい爆笑

身近なエフピコを見つけよう、みたいな

キャンペーンでした。


賞品は色々あったけれど

私が当たったのは

ピコザウルスのぬいぐるみストラップ飛び出すハート

恐竜好きの次男が気に入ってくれるかしら飛び出すハート




まだまだ

XとかInstagramキャンペーンとかの

写真投稿キャンペーンは

難しいって思って躊躇してしまいますが

お友だちのチャレンジを見て勉強して

応募出来そうなものから

細々頑張って行きたいと思います飛び出すハート


それでは皆さま

本日も良い一日をお過ごしくださいね飛び出すハート