【当選報告】4月-5 食旅プロジェクトから特定記録郵便が来た! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今は花園ラグビー場に向かっています。

次男に17時で学童から帰って来てもらい

ママと遠足だよーと連れ出しました。


花園ラグビー場は

我が家から1時間半くらいかかるから

今日の帰宅は22時を回るかしら…


さて、夕方ポストに

特定記録郵便がポストインされていて…


はてなマーク

食旅プロジェクトびっくりマーク


我が家はQUOカード来なかったし…

これ、ペラペラだから…

まさか、まさか、旅行かえはてなマーク

何口か出したよー…



と、開けてみたら


ズコー爆笑爆笑爆笑


B賞の当選通知でしたー爆笑爆笑爆笑


しかも、何賞かは書いていない(笑)


ジンギスカンを本命にして

滑り止めにドリップ珈琲にも応募しました。

どっちが当たったのかなぁ。


オンラインツアーも楽しみです。

ありがとうございました。


社会科の勉強になりそうだから

長男、次男に声かけて

一緒に参加してみたいと思います飛び出すハート


それでは、またーパー