【当選報告】3月-18、19 佐竹×大阪王将とフレスコ京都エンジョイキャンペーン | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日、今日のお届け物です。


まずはこちら

佐竹食品×イートアンドで…


大阪王将フェア2等で

1000円の商品券が当たりました飛び出すハート


5名枠の1等ならずー爆笑


そして伯父宅に…

フレスコさんの

京都エンジョイキャンペーンで

商品券5000円が当たりましたー🎯


我が家は水族館ペアチケを

応募したのだけど

ダメだったかなぁ…爆笑



以下は懸賞とは関係ない話。


サキイロさんの

インライで話題に出ました

イギリス外来種の

コオロギの音色が気になる方は

こちらをこそっと見てください(笑)


みんなが、すごい!聴きたい!

コオロギに言ってくれていると伝えたら

リンクをくれました…爆笑爆笑爆笑

それでは、またーパー