【当選報告】4月-1 大物当選!初荷はチェーンストア川柳! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんは飛び出すハート

ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ


昨日から次男が学童保育に

お弁当を持って通っています。


急に毎朝の弁当作りという苦行スタート。

毎朝作っている皆さま、尊敬します。


朝の7:50に

同じマンションの保育園のご学友が

誘いに来てくれて

朝の8時過ぎから夜の19時まで。


保育園は19時30分までだったから

学童のお迎えが間に合わないので

お迎えを市のファミサポを依頼して

ご近所のばあ様とマッチングしました。


そしたら

ばあ様の出身は旦那実家のご近所。

びっくり、ご縁感じた飛び出すハート


娘さんの子育てをサポートもしていて

現代の子守り対応もバッチリで

めっちゃ良い方と出会えましたー飛び出すハート


1回700円かかるけど

いずれ部活も始めてお迎え回数は減るから

低学年時代の必要予算と割り切って

ばあ様に託します。


さて、今日のお届け者飛び出すハート


普通郵便とヤマト便。


普通郵便は

チェーンストア川柳の当選通知驚き

もうハズレたかと。

かなり、時差ありましたね…



しかも、中身は

近商ストア提供のおすすめ商品


「1万円相当」

と書いているでは、あーりませんかっよだれ

大物当選が来ましたー飛び出すハート


中身を開けてみるとぉ〜

「帝国ホテル」の文字がチラリ。


中身は帝国ホテルの

スープギフトセット飛び出すハート


近商ストアさんは

近鉄百貨店が系列にあるから

高級なお中元やお歳暮ギフトが買えます。


帝国ホテルのスープ

いただき物でしか飲めないから嬉しいニコニコ


締切当日ギリギリに滑り込んだ

WEB応募の3句が

高級品に化けて帰ってくるなんて…


「懸賞には夢があるー」




私が当選したのは

「ご愛顧ありがとうプレゼント」の

540名枠でした飛び出すハート



pekoさんブログで

3年前にチェーンストア川柳を知って

でも、なかなか当たらずでしたが

やっと当選出来ましたー飛び出すハート


pekoさん

ありがとうございましたニコニコ


それでは、またーパー