【当選報告】3月-15〜17 ペラペラ2件とルビーサキイロさんインライでピタリ賞! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


昨日は春休み中の長男から

LINEで発熱したからスイミング休むと…

インフル?と焦るも今朝に解熱しました爆笑

ゲームしすぎで疲れ溜まってたんじゃない?

あと一週間で中学校始まるから

生活リズム整えて欲しい。


昨日は簡易書留が来ていて

遠征レシートが実っていましたよー飛び出すハート


コノミヤ×味の素キャンペーンで

CGC商品券1000円飛び出すハート


コノミヤ×AGFのいちごブッフェの

遠征レシート作りついでに

こっちは当たりやすそう、と1口応募飛び出すハート


ライフ近畿×エスビーで

こちらはQUOカード2000円飛び出すハート


これも

QUOカードコースなら当たるかな?

と遠征ついでに1口応募飛び出すハート


で、昨夜はサキイロさんインライで

サキイロさんが

カルビーアプリで何ルビー貯めているか

クイズをしていて…

みんなで数字を答えていたら…


正解は

5523ルビー


私とmiyuさんが

ピタリ賞に当選しましたー飛び出すハート


プレゼント企画ということで

サキイロさんが

イオン×サントリーキャンペーンに

代理応募してくださることに飛び出すハート


兵庫と香川には自力で応募したので… 

熊本県をリクエストしました飛び出すハート

阿蘇に行ってみたいんですよ。



ペアだから旦那と行くのか?となり

我が家そんな仲良し夫婦じゃないから…と

話題は自由人が過ぎる我が旦那の話に…


仕事はしているけど

子育てはノータッチで

家では洋楽歌手としてのライブ配信と

月曜日にはラジオ配信に忙しく


anan様から

素敵なカラダ特集の

撮影依頼が来た時に備え?

いつでもグラビア撮影に応じられるように?

毎日5キロのジョギングと

筋トレに励んでいる。


モーニングルーティンも

平子りさ顔負けのメニューで

バイタミックスを使って

手作りスムージーから始まる旦那。

その横では嫁が鬼の形相で

髪を振り乱して

子ども2人の朝支度をしているというのに。


以前、あまりに自由すぎる我が家の旦那に

インライの皆さんがドン引きしていて

「怒らないのー?」

みたいなコメント貰ったんですが


「旦那は

 虫から人間になりたての

 人間1回目の初心者だと思うから

 前世が虫なら仕方ないなと

 あきらめて、許している」


と話していたんです。

そしたら、

生まれ変わりを信じるサキイロさんが


「前世が虫なら歌えないはず!

 だから人間1回目はありえない!」


ってなって


「歌う虫…いますやん!

 前世はスズムシですね!

 以前は短命で羽を震わせて

 今世は声帯震わせてますわ」


みたいな

妄想トークを繰り広げて

最後は前世コオロギ説になりながら

皆さまとわちゃわちゃ楽しかったです。

ありがとうございました飛び出すハート


洋楽を歌うから

イギリスからの外来種の虫やと。

スズムシは日本だけみたいなんで

サキイロさんは正しかった。

コオロギで正解。


pekoチェアマンさまより

歌手として懸賞武道館公演に出演の場合は

20万円のギャランティーを

ご提示くださいましたので

出演に向けて口説きたいと思います(笑)


りっこさん&サキイロさんの

YouTube企画も楽しみです飛び出すハート


りっこさんYouTubeチャンネル


三角関係のいちえさんとの

恋の行方にも注目していきます。


それでは皆さま

良い週末をお過ごしくださいね飛び出すハート