【当選報告】3月-13、14 サンドラッグ×ライオンとスタバチルドカップ | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


バタバタっとして

替え歌がまだ降りて来ていません…(笑)

宿題として、しばし、お時間頂戴します…


いちえさんの夜のインライで

コラボ招待してもらったら

トイレいる時やって


「大丈夫、パンツまだ履いてます」


とか言いながら

サキイロさんも参加になって

いちえ画伯の芸術鑑賞をしていたら

風呂上がりの兄弟がトイレに乱入してきて

電気チカチカされたりして放送事故に(笑)


最終的に旦那が「うるさい」とか乱入して

一家総出の放送事故で退室しました爆笑 


わちゃわちゃを

好意的に楽しんでくれた懐の大きな

懸賞ジャンルの皆様に感謝…

ありがとうございました飛び出すハート


さて、最近は疲れていたけれど

兼業歌手の旦那が

この人の歌をカバーして歌っていて

本家本元の素敵な声に癒されています飛び出すハート


前置き長くなりましたが、当選ありました。


サンドラッグ×ライオンキャンペーン。

残念ながらキッザニア当たらず。


次男が小学校になるから

平日夕方指定のキッザニア貸切は

今年からは不参戦で

日付指定ないチケット当たるやつに絞って

応募していますが、やはり難関ですね爆笑


ハダカラあたりと交換しようか。


あとは…

第二回で応募したスタバチルドカップが

当たりましたーニコニコ



漢方ダイエットしているのに

甘いコーヒー飲んでたらあかんよなぁと

不参戦のつもりでしたが

旦那がたまたま飲んでいたので

応募してみたら当たった、ラッキー飛び出すハート


また、旦那が買っていたら

チャレンジしてみます飛び出すハート


それでは皆様

今日も良い一日をお過ごしくださいねニコニコ