【懸賞情報】12/18応募スタートのキッコーマン豆乳1L一箱キャンペーンは謎だらけ! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


日曜日にキリン堂で

キッコーマンの豆乳安いなーと見ていたら

箱にキャンペーン告知があり…


QRコードを読み取ると

こんなキャンペーンが出てきました飛び出すハート



でも、結構、謎だらけなキャンペーン。


謎①

レシートは11/27からOK。

でもキャンペーンサイトは

12/18まで閲覧不可でした。

わざわざ買い控えたのに意味ない…爆笑



謎②

箱買いだけど対象は1リットルのうち

下記の3種類のみ、なぜ泣き笑い



謎③

Wチャンス少なくて

なんかキャンペーン自体がしんどそう(笑)


で、この謎を考えると…


これは、やはり…

思ったよりディズニーキャンペーンで

豆乳のこのサイズが売れずに在庫過多で

この滞留在庫を捌くための

カンフル剤として無理矢理頑張って

キッコーマンさまが打ち出した

キャンペーンではないかと推測します爆笑


そしてキッコーマンの

キャンペーンサイトにも

このキャンペーン告知されていない爆笑

もしかしたら穴場キャンペーンになるかも。


だって、まだ世間では

朝のホッ豆乳キャンペーン中ですもんね飛び出すハート



豆乳まゆきちゃんなら

1万円を目指せますね飛び出すハート


それでは皆さま

今日も良い1日をお過ごし下さいね飛び出すハート