【当選報告】12月-13 平和堂×キリンのディズニーキャンペーンで生茶一箱 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


次男の保育園が臨時休園になり

早朝から年老いた母を呼びつけ中です。


もう、ダイエーのクリスマスケーキは

クリスマスにお父さんとお母さんで

食べて良いからって言うしかない…爆笑爆笑爆笑


さて、昨日は珍しく父からLINE。

シニア携帯だし、破壊力バツグン(笑)

なんせ、言葉が無い…爆笑


何この宇宙人みたいなやつ👽


ディズニーパークチケットは

当たらなかったねって泣いているのか…はてなマーク


お父さん、心配しないでください。

パークチケット出してないです(笑)


今年は3月にディズニー行ったから

これは生茶に4口応募していただけ。


ち〜さんが一昨日に当たっていたから

我が家は落選したかと思っていましたびっくりマーク


当選人数的にはダブル狙えると思って

2当選目指しましたが

1当選で終わりましたね爆笑


平和堂さま

キリンさま、ありがとうございました飛び出すハート


それでは皆さま

今日も良い一日をお過ごしくださいねニコニコ