【当選報告】12月-12 JA直売所キャンペーンで長崎産詰め合わせ | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


コメントいただいた

近商のクリスマスケーキの

ハガキは無かったです〜爆笑


あと、長崎和牛キャンペーン

年末だよなーと、調べたら

え、12月24日必着ですって…はてなマーク


近商のリンクス梅田には

今年はこのハガキ無かったです〜爆笑

必着24日だからまだ間に合うはてなマーク


ハガキをなんとか貰えないか

今、店舗に問い合わせ中ですが

どなたか余っているハガキ持っていたら

お声がけくださいー爆笑


そして今日は当選メールが飛び出すハート

JA直売所キャンペーン飛び出すハート


こちらのキャンペーン飛び出すハート


お友達に当たりやすいと思うよ、と

教えて貰って初参戦したのですよーニコニコ

ありがとうございます飛び出すハート


長崎県産が当たりやすそうかな…って

こちらに1口応募していたのが実りました飛び出すハート


これ、アメブロ見ていたら

皆さま、重複当選めちゃしてますねニコニコ


そこまで当たりやすいと思わなかった〜。

次回、複数応募してみたいです飛び出すハート


ありがとうございました飛び出すハート


それでは、またーパー