【ブログ】 ソウ体験型リラックスギフトを注文してみた話 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


10口は出したはずの

平和堂×ダノンのクリスマスケーキが

来なかったですー爆笑


近商ストア×明治のクリスマスケーキは

当選ハガキの発送、終わりましたかはてなマーク

まだ、待ってて良いはてなマーク


自宅にまだ

クリスマスケーキがありません〜爆笑


さてさて私は

体験、イベント系の懸賞が大好きですが

うっかりしていると使用期限が半年とかで

気をつけないと危ない。


今回は12月17日引換期限で

12月31日までに体験実施が必要だった

sow experienceの

greenの体験カタログを注文した話。


このタイプですね飛び出すハート

エステやマッサージが多めです飛び出すハート

アーユルヴェーダとか気になったけども…


でもなぁ…

下の子を置いて

長時間出かけるのは心配だし…


かと言って

有給休暇をこの忙しい師走に

追加で取るのもなぁ…


と、思っていたら

良いのん発見しましてね…ニコニコ


帝国のホテルティータイムセット飛び出すハート

クッキー缶と紅茶、コーヒー詰め合わせ。




これで、

おうちアフタヌーンティーを

楽しませて貰うことにいたします飛び出すハート

お正月までに届くと良いなぁ。


それでは皆さま

今日も良い一日をお過ごしくださいね飛び出すハート