【ブログ】ディズニーと懸賞と相方さんを愛する、ねねちゃんに会いました! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今日は、アメブロで

ディズニーと懸賞と相方さんへの

愛で溢れている

ねねちゃんに会いました飛び出すハート


ねねちゃんの化粧品の

お裾分け企画に参加コメントして

着払いで送って貰おうとしたら


今日は私の職場近くに

仕事で来るタイミングがあるとのことで

午前で仕事終わった後に待ち合わせして

化粧品たくさんいただきました〜ラブ


普段、プチプラばかり使っているから

めちゃくちゃ嬉しい現品ばかりーラブ


連絡取り合う中で

ねねちゃんとは

同年代であることが分かり…


更には本格麻婆豆腐が好きと知り

私が美味しさを保証する

麻婆豆腐の美味しい店をお伝えしたり…


あ、ここと、ここです。



話したいことは

まだまだ沢山あったんですが

ねねちゃん仕事途中だし

私も長男の用事が待ち構えていたから

立ち話でしたが

また、改めてゆっくり話そうねと

バイバイしました。


私の中で、ねねちゃんは

勝手に小柄なLiSAみたいな

イメージを作り上げていたんですが

実物は背の高い

素敵なお姉様でしたニコニコ


アメブロのお友だちで

実際に会ったのは

去年のサントリー貸切ナイトで挨拶した

うさこちゃんや

プレゼント企画に応募いただいた

しゅあママさん以来です飛び出すハート


これからも一期一会を大切にしたいなと

思った次第です。


ねねちゃん、今日はありがとう飛び出すハート