【懸賞情報】パスコ スペシャルセレクションを買いました! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


先日、近商ストアのハーベスにて

パスコ スペシャルセレクションを2個

買いましたよ〜飛び出すハート


黒ごまチーズは予想通りの味。

こしあんくるみスティックが

予想以上に美味しくってリピ決定です。


あんまり甘いのは

年齢的にしんどくなってきましたが

これは、ほんのり甘いのですよ。

まいう〜よだれよだれよだれ


このレシートを使って

こちらのキャンペーンに応募します飛び出すハート


今年は2コースありますね。

まずは千疋屋ジャムに応募します。









●対象商品


●対象商品(北海道地区)


去年は初参戦で

ビギナーズラックで当選しました。

かなり使いやすいお皿で重宝してます飛び出すハート


今年も当たりたいけど

なんせ全国100名ですからね爆笑


当たればラッキーのつもりで

応募したいと思います。


今日は長男の行事で半休ですが

帰宅する前に職場近くで

関西のアメブロのお友だちと

初対面することになりましたよ飛び出すハート


また、夜に初対面の様子を

報告出来ると良いのですが…ニコニコ


それでは皆さま

今日も良い1日をお過ごしくださいね飛び出すハート