【懸賞情報】ニップンのパスタをお昼に食べる! | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


今朝から早速、いただいた化粧水やら

バシャバシャ使ってお肌潤ってます(笑)


さて、最近の私の懸賞ランチは

スーパーで買ったサラダに

ニップンのオーマイプレミアムです。


何味が一番美味しいのかなぁ…。


こないだはジェノベーゼ買いました。

野菜がゴロゴロ入っているのが良きです。


じゃがいも、ブロッコリーに

スナップエンドウが入ったいますね飛び出すハート


ジェノベーゼのパスタはリングイネで

やや平べったいですニコニコ


トレーに入っているから

職場やスーパーのイートインでも

買ってすぐに食べられる手軽さも良いニコニコ


こちらのキャンペーンに応募します。

2個買わないといけないので注意




QUOカード2000円×2000人飛び出すハート

入りたいー飛び出すハート


こちらのレシート印字が良く

話題になっていますね。


阪急オアシスやイオン系は

レシート印字は大丈夫な印象です。


さて、GW明けたと思ったら

もう5月も1/3が過ぎてしまいました。


まだ、私の5月の初荷が来ません爆笑

いやん。


来るんか…はてなマーク

今月、私に当選品は来るんか…はてなマーク


ヤマトも佐川も

アプリはスンとも言わないし

ぽすくまからLINEも来ないので

しばらく種まきを続けます。


それでは皆さま

今日も良い1日をお過ごしくださいね飛び出すハート