【当選報告】万博記念公園で撮った写真でSNS当選 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんは〜ニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


先週末に大阪万博記念公園に

当選品のアスレチック

万博BEASTペアチケットを使いに

遊びに行ったとブログに書いていましたが…


この時に写真に撮っていた

梅の花のSNS写真投稿キャンペーンで

別のペアチケットが当たったと

当選連絡が…驚き


ええ〜っ⁉️

マスオさんもびっくり…(笑)


これも、いわゆる一つの(ミスターw)

わらしべ当選ってことで

よろしいんでしょうか…驚き



まだ満開まではいかないけれど

甘い香りが漂っていましたよ〜飛び出すハート


こちらのキャンペーン

応募期間が2/17〜24と短く

その期間内に万博記念公園内に咲く

梅の花をSNSで写真投稿するものでした。




最寄り駅の

モノレール万博記念公園駅で

改札前にキャンペーン告知があったんで

どれどれ〜と軽い気持ちで応募しました飛び出すハート

だって5名枠、当たると思わん…爆笑


賞品は、こちらのペアチケットですキューン


大阪モノレールさま

キャンペーンありがとうございました飛び出すハート


また大阪モノレールに乗って

家族で万博記念公園に遊びに行きますニコニコ


ちなみに

大阪モノレールのキャラクターの

豊川まどかさん、人気あります飛び出すハート

鉄道娘総選挙結果


気になってしまった方のために

ベスト5も載せときます(笑)


てことで。

今週も皆さまお疲れ様でした飛び出すハート

また、明日に〜パー