【ブログ】当選品で祝う長男バースデー | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


天皇誕生日に産まれた長男飛び出すハート

産まれた時は皇太子殿下でしたので

2/23は普通の日だった訳ですが…


天皇に即位されたら

誕生日が祝日になったびっくりマーク


で、長男バースデーも

当選品を駆使して祝います飛び出すハート


まずは〜

Nintendo Switchソフト。

ギリギリまで

コロコロコミック1年分と悩んで、

誕生日前日にNintendo Switchソフトに決定。


Nintendo Switchソフトならイオンで

当選品ギフト券使うところですが

長男が欲しいソフトが

ダウンロード版しかなく…無気力

Nintendoプリペイドカードも

今はキャンペーンしてなかったので

クレジットカードでお支払い爆笑


貯まっていた

Nintendoポイント240円分だけ値引き。

ここは今回、当選品で賄えずあせる


次に誕生日ケーキ飛び出すハート

次男、旦那ともに

神戸三宮発祥のshinさんのケーキでしたが

ファクトリーShin


今回は尼崎発祥の

ケーキハウスshotaniさんにしました飛び出すハート

大丸梅田店にあります。


デパートのケーキ屋さんなんて

おそろしい値段では…はてなマークと思いますが

めちゃんこリーズナブルなんですニコニコ


大きいこちらのケーキ

定価2800円なんです飛び出すハート

4000円くらいしそうな感じなのに。


し、か、も、

この下のクリーム部分に

ちょっと凹みあるからということで

SALEで2400円になってました…驚き


阪急オアシス×ハウス食品さんの

キャンペーンで当選した

百貨店商品券1000円を使おうとしたら…

全国共通百貨店のやつじゃなく

阪急百貨店のお買い物券で

大丸で使えず撃沈。


阪急百貨店または阪神百貨店でなら

使えたんですね…魂が抜ける


それなら阪神百貨店の

ハナフルさんのケーキ買えばよかったか…


東京から関西にUターンして来て

千疋屋ロスだった私を救ってくれたのが

ハナフルです…飛び出すハート



さて、脱線しまくりましたが

ケーキを買って

お店に取り置きしてもらい

本屋でコロコロコミック買いました飛び出すハート

QUOカードで(笑)


今回は、この500円の2枚を放出〜びっくりマーク


QUOカードキャンペーン

頑張るぞい。


食事は

ピザのデリバリーを長男が希望したので

キッザニアが当たる

キャンペーン実施中のピザーラにするか

悩みましたが…


高かったので

出前館で半額クーポンが出ていた

シカゴピザに決定指差し



4種類の味が楽しめるLサイズが

2000円ほどで買えましたよだれ


そ、し、て、

出前館は電子マネー支払いOKなので

Amazon Payを選択し

当選品のアマギフからお支払い飛び出すハート



貯めては、すぐに使ってます爆笑


でも、やっぱり、こんな臨時出費の

イベントの際に頼れる金券や

電子マネーがあると助かりますねニコニコ

懸賞さまさまです飛び出すハート


ありがとうございましたびっくりマーク

さて、金曜日、

今日も1日、頑張りましょう〜飛び出すハート