【ブログ】当選チケットで万博BEASTに行ってきた | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

おはようございますニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます飛び出すハート


日曜日は曇り空でしたが

お天気が持ちそうなので

大阪万博記念公園へ家族で出かけました。


この時に

フリーペーパーの

シティライフさまより当選して頂いた

万博BEASTペアチケットを使います飛び出すハート


まだまだ肌寒いですが

梅が咲き始めていました音譜


3500円×2枚、

合計7000円のチケットをいただいたので

万博記念公園さんでは

御礼にお金を使わせて頂かないと飛び出すハート


ということで、まずは腹ごしらえに

公園内にあるPark Cafeさんへ。


入り口は、こんな感じ。

とりっぴぃみたいなのは次男です爆笑

窓が大きく明るい店内。


長男はカルボナーラセット(1100円)

パパさんは

シーフードのオイルパスタセット(1100円)

私は

プレートランチのチキン南蛮(1400円)


次男は家族の取り分け&

ソフトクリーム(440円)


お金使わせて貰うつもりで来たけども
想像以上の観光地価格〜爆笑
せめてワンドリンク付けてちょ。

味は、どれも美味しかったのと
パスタは通常の1.5倍くらいの
すごーいボリュームでしたスター

ランチに4000円か…
ん❓待てよ。
PayPayジャンボで当たり来たら
一発逆転じゃないか目がハートと、
PayPay支払いにしたらハズレ(笑)
数百円の支払いの時だけ当たるパターン爆笑

気を取り直して
目的の万博BEASTへ向かいます。

遠くに見えるビル6階分のアスレチック。

長男、頑張ると言うので…

私と参戦。 

アスレチックには

荷物や携帯持ち込み禁止でだったので…

YouTubeで様子をご覧くださいニコニコ


Fischer’sも来てたニコニコ


同意書を書いて

ロッカーに荷物を預けて

命綱のワイヤーのレクチャー受けたら出発。 


が、上に行ったら高さに長男がビビり

ほぼ何も出来ずに終わりました(笑)

早期終了に係のお兄さんもビックリ爆笑


仕方ないので無料ゾーンの

万博記念公園内の公園エリアへ。

これで大満足みたいでした爆笑

3つほど

こんな公園があります飛び出すハート

2つの公園ゾーンで遊んで帰宅。


シティライフさま

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


また、長男が大きくなったら

リベンジしたいと思います。 


当選チケットじゃなかったら

松岡修造並みに、頑張れって

スパルタしていたことでしょう(笑)


それでは、またーパー