【当選品&モニター品】ポールウィンナーボールペン&美チョコラBB | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます!!

今日は普通郵便で
伊藤ハムさんの当確品の
ポールウィンナーボールペンが届きました!! 

USJには振られましたが
この弾ける笑顔を見たら憎めまへん(笑)

伊藤ハムさま
ありがとうございましたラブラブ

後はヤマトさんから
エーザイさんの美チョコラBBサンプルが
届きましたニコニコ

エーザイさんのLINEお友達になり
そこから申込みました!!
早い&しっかり試せる容量です目
エーザイさま、ありがとうございました音譜

ちなみに…
サントリー×BRUTUSの
キャンペーンに使う予定の
クラフトボスのレシートを
コンビニで渡されていないことに
帰宅してから気付いてしまい
がっくりしていますえーん
PayPay支払に気を取られてしまった…

今日締切のBRUTUSキャンペーンに
1本レシートが足りなかったんですが
諦めるかもう1本、
近所のコンビニで買い直すか…
悩ましいです。。。
WEBでもう1口滑り込む予定がガーン

昨日は母も
サントリーさんのチューハイ
-196度のレシートを貰って無いことに
帰宅してから気付き
スーパーに問い合わせたら
サービスカウンターで
再発行してくれたみたいですが
そのキャンペーンは再発行した
レシートでの応募不可と書いてあり
その場で確認が大事ですねあせる

ではでは
雨にコロナに気をつけること沢山のお盆。
無事にお過ごしくださいねニコニコ