【お詫び品】キリン日本を笑顔にしようキャンペーン大阪会場 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんばんはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます!!


今日は雨が降ったり止んだりの

お天気でしたが、

キリンビバレッジさんから

小包が届きました!!

生茶のエコBOXのサイズでは無いし
今頃届くキャンペーンあったかな!?
と思ったら

日本中を笑顔にしようキャンペーンの
大阪会場イベントが
オンライン開催になったことによる
お詫びのお品でした目
しかも、シール付き照れ


お笑い見ながら
午後ティー飲んでねってことですね!!

ありがたい反面
大阪会場イベント中止は
キリンビバレッジさんのせいでは無いので
送料とか色々考えたら
申し訳ない気持ちになりましたあせる

それに、8月2日から大阪は
緊急事態宣言発令中となったので
今となっては直前の中止で混乱するより
結果オーライだったのではないかと
思っています!!

しかし
購入者目線でこんなにきめ細かい
アフターフォローをしてくれる
キリンビバレッジさんのこと
すごいなと思いました。
改めてファンになりました!!

懸賞ってメーカーさんと購入者の
コミュニケーションなんだなぁと
思わせてくれる出来事でしたお願い

それでは、またーパー