【当選報告】よく当たるとウワサのザバスウーマン×LINEポイント500円 | びわんごちゃんの懸賞徒然日記

びわんごちゃんの懸賞徒然日記

日々の懸賞活動をメインに書いています。共働きフルタイム勤務で歳の差兄弟の母。大阪在住。滋賀出身。よく行くスーパーは、イオン、阪急オアシス、光洋、平和堂、フレスコ、近商、マルヤス、近畿ダイエー。コメントはお気軽に(^^)

こんにちはニコニコ

ご覧いただき、ありがとうございます!!


今日は買い出しで

こちらで教えて頂いた情報をもとに

マツモトキヨシ×クリネックスの

レシート2枚を作ってきましたチョキ


そのついでに

イズミヤで生鮮品を買い足そうとしたら

タイミングよく

アサヒビールさんからLINEがー目


で、アサヒ商品として

三ツ矢サイダー(長男用)を買い

1000円になるようお買い物してたら

ザバスウーマン見つけました!!

懸賞大好きがあふれるレシート(笑)


みなさんが

当たる、当たると当選報告されていた

ザバスウーマンラブ


「その言葉、真に受けるぜ」

と早速応募しました!!

ザバス for Woman MILK PROTEIN LINEポイントプレゼントキャンペーン|株式会社 明治ザバス公式LINEアカウントに購入レシートを送るとLINEポイント500ポイントがその場で当たるプレゼントキャンペーン実施中!リンクwww.meiji.co.jp



レシート送ったらすぐに

当たりましたー!!



早速、500ポイントゲットだぜーチョキ


あとは

8月もなんとか

今日買ったスタバチルドカップで

チルドカップキャンペーン1口応募ウシシ



コロナ禍ですが

懸賞のおかげで、巣ごもり生活も

楽しく過ごさせてもらえています!!


身近な楽しみを見つけて

この時期を乗り越えたいですねあせる


それでは皆さま

雨風に気をつけて

今日もお過ごしくださいね!!