こんにちは
ありがとう曼荼羅JAPAN代表
mikarinです




突然ですが
あなたは今の仕事に満足してますか?

好きな事を仕事にっていうけど
その、好きな事がわからないのよ!って
思ってませんか?



かと言って

絵は得意じゃないし
私が絵の先生なんて出来るはずないし!

そう、おもってませんか?


私も以前は絵の講師になるなんて
考えても見ませんでした

でもね


今は、パートも他の仕事もせずに
絵の仕事のみで生活をしています

なので。
絵でお仕事になる!という事を
体験して欲しくて
ありがとう曼荼羅を使って
認定講師になる講座を開講しています

お金って愛の循環なんだ!って
気付かせてもらえました🌸

とても喜んで頂けて
自分も嬉しい仕事って
そうそう無いし

仕事って少しは嫌な事も我慢するもんだ

って、思い込みも

好きな事をしてお仕事になるって
体験をすると
もう、元には戻れませんニコニコ


今のお仕事を続けながら
土日の休みの日に講座を入れたり

絵を描いてと頼まれたり

そうして
あなたがありがとう曼荼羅を描く人なんだと
認知されたら

絵がお仕事になっていきます



昨日はありがとうダルマを
お友達にプレゼントしたいからと
ご依頼くださっていたひーちゃんに
完成したダルマさんをお渡しする日


偶然にも
15年も共に暮らした愛鳥のきーさんセキセイインコ黄
ダルマさんが似ていたことから
涙を流して喜んでくれました






セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

こんな、感動も味わうことが出来るんです!セキセイインコ黄

ありがたいです



ありがとう曼荼羅認定講師講座

ありがとうダルマ講座←認定講師のみ


9月から一緒に学びましょうセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ





ありがとう曼荼羅認定講師コース

11期生

平日コース残席3名

①9月4日水曜
② 9月20日金曜
③10月10日木曜
④10月31日木曜
⑤11月12日火曜
⑥展示会
12月7日仮

土日コース残席4名

日程は合わせられます

場所
兵庫県宝塚市
詳細は個人的にお知らせします


参加費
15万円
3回・5回分割可


時間
12時〜16時

カラーパレットよくあるご質問カラーパレット

鉛筆遠方からですが、1泊2日で受けることはできますか?

黒猫ハイ、出来ます。お問い合わせください

鉛筆受講料の分割は出来ますか?

黒猫ハイ、3回と5回分割を受け付けています

鉛筆1人でも受けられますか?

黒猫ハイ、お一人様から受け付けています
また、認定講師さんの先輩が再受講で一緒に受ける事もあります。


鉛筆絵が下手でも講師になれますか?

黒猫ハイ、ありがとう曼荼羅は小さなお子様からお年寄りまで描いていただける絵で、「絵が苦手」という枠を外すことが出来ます。先ずはあなたが絵が下手という枠が外れます!お楽しみに(^ ^)




お申し込み・お問い合わせは


ラインアットからも直接メッセージして
頂けます黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまひまわり












ありがとう曼荼羅講座・開催された
講師さんのブログです



友だち追加