ありがとう曼荼羅JAPAN
9期生
6月29日修了の
西沢ゆみこさん(中央)とひろみん(右)みっちゃん(左)
9期生の皆さん
最後の日はクーラーバッグにアクリル絵の具でペイントしました❣️

絵が苦手!と、当初言ってた人達とは思えない出来栄え❣️

模擬授業の様子
タイムスケジュールに沿って、実際に講座をしているかのように講師の役と生徒の役で体験します

これをしていると、第一歩が踏み出しやすくなります💓





ありがとう曼荼羅の認定講師コースを
受講した感想を書いてくださいましたニコニコ

以下
ゆーみんの感想ラブラブ
講座を受けてみて
~~~~感想~~~~~


絵を描くことが
こんなにも楽しくて、
自分を解放してくれるものだと知りませんでした。

ありがとう曼荼羅については
まだ書き方もアレンジもよくわからなかったりも今もあるけれど、

どうしたらあんな風に描けるか、わからない
みたいな。ことも、あります。笑 

最初に出会った、ありがとう曼荼羅の
綺麗さ✨可愛さ✨ときめき✨を
忘れないように

活動したいと思いました❣️

2回か、3回目くらいで、
これをやって、 はたしてわたしに
好きを仕事にの生き方、、、。
できるんだろうかと
不安に思った時があって。

みかりんが、前日にわたしが投稿した
オリラジあっちゃんの演説に感動したことを

翌日の講座に取り入れて、
すぐに伝えていた。
感動したことを、すぐに、伝える。

この、フレッシュさと、なんというか
動く情熱みたいなものが嬉しくて
すごく感動しました❣️

タイムリーに生きているというか、
キャッチしている、
みかりん師匠の生き方を見たようでした。

何度か一緒に帰った時も

好きを仕事にできるのかな?が出てきて。
不安になったときも。

聞いたりしたことにも
すごくオープンに、丁寧に、
苦手な現実的なことも
安心した話し方で、伝えてくれて、最後に、

できるよ🌸

と伝えてくれたことが
印象に残っていて。

ありがとう曼荼羅の
まだまだ知らない深い魅力を
伝えていきながら知りたいと思ったし、

こうして、みかりんとご縁ができたことに
心から感謝してます🌸

クラウドファウンディングで海外個展達成🌸その後、ラクダに🐪のったり旅もして🌸
人生を楽しんでる姿にも嬉しいし、
それが、主婦からスタートしたんだよと
聞いて、勇気をもらうお話もたくさん。

クラウドファウンディングチャレンジを
させてもらえたこともほんと感謝です❣️

クラウドファウンディングで集めたお金で講座を受講したゆーみん!貴方の勇気には感心しました❗️これから、応援してくださった方へ絵を描いたり、講座をしたりと、しっかりお返ししてね。




なにより、みかりんのゆる〜い
おおらかな雰囲気の中に、
熱い想いが伝わってきて、それが大好き
でした❤️

最初に、悩んでたけど、
一歩踏み出した、みかりんの絵をみて、
素敵😍😍❤️と、ピンときて、
扉を開いた、わたしにも、

ありがとうよくやった❣️笑笑
といいたいし、

そして、みかりんも
そんな人達を
パカって扉を開いてる場を創ってる
素晴らしい人だって知れて

こころがほくほくしました。
嬉しかったです💕

これからもよろしくお願いします🤲❤️❤️❤️❤️❤️

みかりん!ありがとーう❤️
大好きです❤️❤️❤️❤️❤️❤️😊❤️

ゆーみん
ありがとうございましたビックリマーク


そして

ひろみんの感想

講座を受けてみて
~~~~感想~~~~~

ありがとう曼陀羅を書くことで受ける影響と見てもらうことで与えられる感動なるものを知れたことが特によかった💕
描いている時の無心の感じや
楽しいとかめんどくさいとか。。
上手くとか失敗したくないとか。。
いろいろ出て来る自分の感情も
それをすることで知れたものばかりだった。
SNSへの出し方や講座の流れまでも
教えてもらってロープレもできて
受講後すぐにでも講座を始められるような配慮もすごくよかった!
お休みした補講も有り難かったし
受講中みかりんからセッションしてもらってるかのようなおしゃべりも
とても楽しい時間だった。
ラジオにもゲスト出演してくれた2人❣️
経験したことのないことをどんどんやってみよう❣️わたし、出来た!という自己肯定感アップにつながります。




一人一人違った個性そのままで
その人の講座をしていけばいいという言葉がけをもらったのも嬉しくて
私にとっては特にこのメンタルな部分が大きく、とても成長させてくれたことが大大大満足な講座となりました(*^^*)💕


ひろみん、ありがとうございました爆笑


そして、3人で四国・香川で
イベントもしてきましたよ❣️

3ヶ月間ですが、一緒に学ぶと仲良くなれますね〜素晴らしい❣️
みっちゃんの作品
絵もキャラクターもどんどん上達しました❗️

クリスタルボウルの演奏も体験したり♬

これからもお付き合いは続くし、助け合ってくださいね。
もちろん、私もねウインク



6月29日土曜日は

8期生・9期生の5名で
卒業展示会を開催します

場所は
宝塚のJR中山寺駅徒歩5分
カフェLEON2階イベントスペースにて

12時〜16時くらい

14時からクリスタルボウルの演奏します


入場無料ですので
皆さま、ぜひぜひ
ありがとう曼荼羅の原画を見に来てくださいね


m's-style
ではこんな講座を開催しています

ありがとう曼荼羅の講師になる❣️



クリスタルボウルヒーリングを自分の為だけに受ける贅沢な時間♬



自分がクリスタルボウルの演奏者になる
2012年から始めたクリスタルボウルの演奏を
マンツーマンにてお伝えします


アクリル画を楽しむ会❣️
Tシャツワークショップ❣️たった1日で貴方も教えられるようになり、販売もできます❣️






こちらも大変人気のセッション、カラー&数秘
生年月日から貴方の本質の数字、2018年から2020年の数字、過去から未来の自分を4期に分けた数字など鑑定します。




次回の11期生・受講期間は
9月から11月の予定
お申し込み可能です
先着8名さま
1クラス4名の少人数制です



10期生は6月からスタートしています❣️
もうすでにワクワク素晴らしい会になってますよ!


どうしようかな〜にやり
受けてみたいけど、興味あるけど
という方
気軽にお問い合わせくださいねラブラブ

質問だけでも大丈夫です


ラインアットで直接メッセージのやり取りができます







友だち追加