こんにちはmikarinです

ブログやフェイスブック、ラインアットでも
お知らせさせていただきましたが

8月いっぱいで
アトリエをお返しすることにしました

ただ感覚的にいまだ!とおもったので
とても早かったのです

天王星が逆行と木星が巡行という
タイミング的にも
星を見る者としても
破壊と再生は自分自身の常識を打ち破った先の
喜びや発展拡大だと気付きました

そして

2019/08/12は
天恩日だそうです

 

今日、「新しい流れ」に

踏み出していくなにかを

ひとつだけはじめてみましょう。

 


 

 



 

多くの人が

夢を叶えられない原因は…

 

 

「さきのばしにすること」


 

 

 

「今日は、別にやらなくてもいいや…」


 

「あの仕事が終わってからにしよう…」



 

そんなふうに

先へ先へとくりこして…


 

結局は、やらないまま終わってしまう。


そんな風に、田宮さんのblogにも

書いてありましたアップアップ



皆さんはどうでしょうか?



暑いし忙しいし

先延ばしにしている事ありませんか?



少しのアクションで未来は変わります


恐れずに


あまり考えすぎずに


この良き日にアクションスタートビックリマーク



手放す時に

少しの淋しさや

思い出が溢れたりしますが


それもしっかり味わって

ニッコリと微笑んで

自分を楽しませる事に専念しようと思います

爆笑ラブラブラブラブ




今月末

8月29日木曜日

夕方5時〜宝塚ホテルのビアホールにて

浴衣でビアホールの会します❣️


参加費

1万円


ホテルにてミキティの

着付け、レンタル出来ます

別途3,000円

着付けのみ1,500円


この夏の終わりを大人の浴衣で

涼しいビアホールで

楽しみましょう


10名さま募集→残席5名



各種お申し込み・お問い合わせフォームこちらからどうぞ



ラインアットでもねニコニコ










友だち追加