クリスタルボウルサウンドヒーリング

お一人様限定の
贅沢な時間💓

まずは
ベッドに横になり
音のシャワーを浴びて
ゆったりと寝てもらいます

たましいが遠くへ飛んで行くので
ふわふわと
あっちの世界
こっちの世界を
漂っていただき

30分〜40分で
戻ってきていただきます

貴子さんは
エメラルドグリーンと
藍色の玉がマーブルになって混ざり合う
映像と

ネコを見られたそうです


少しお茶を飲んで
見えた事感じた事を
言語化します

君の名は
みたいに
どんどん忘れてしまうので
メッセージや
また映像を
教えてもらいます


それが済んだら
自分でも鳴らしてみよう!

自分で鳴らすのが
1番波動をかんじるので



手のひらに乗せ鳴らすと身体中がブルブル〜


気になるボウルを優しくこすったり叩いたり
強く鳴らすのはNG!


穏やかな癒しのオーラ



包まれてますねーー💓



クリスタルボウルは
 音による癒し、サウンドヒーリング。クリスタルボウルは、音響による精神的な癒しと、音の圧力による肉体的なほぐしのふたつが合わさって「感覚共振」の状態を導くことで、深いリラックスを得らるヒーリング方法です。クリスタルボウルの効果は、感覚共振状態でリラックスした結果、その人自信の中から現れてくるものです。


ここからの時代との変化と星や波動の変化に伴い
今まで以上に、身体と心のメンテナンスが大切だと、自分も含めてかんじています

▪️たくさんの人に会う方

▪️ここから、大きな変化を遂げようとしている方

特にスムーズにエネルギーの循環が行なわれるようにしておく事をオススメします

私もマッサージや整体、チャネラーの方とのセッションなど、まめにクリーニングしています


一度、クリスタルボウルヒーリングを受けてくださっていると、2度目、3度目と回を重ねるごとに変化が早くなります
無駄な抵抗が少なくなるからです

2ヶ月に一度くらいのペースが良いかと思います
今まで1度受けた方も、メンテナンスにお待ちしております




エネルギーの共振共鳴と
クリーニングの大切さ





2019年4月🌸比較的空きがまだありますので
お早めにスケジュールを合わせていただけると
嬉しいです



お問い合わせくださいませ





お一人様限定のスペシャル
2時間
15,000円



グループヒーリング会
※アトリエ可能
▪️3名様まで
2時間
お一人・1万円


※この人数から会場が必要です
▪️4名〜9名様
お一人・5,000円

▪️10名様以上
お一人様・4,500円

※会場費・交通費別途
遠方の場合宿泊費

※ご自宅へも可能です
(静かな環境であれば)