こんにちは😃 

ありがとうの日本語の素晴らしさを 
世界共通言語のアートで伝える 
 mikarinです 



 今日はありがとう曼荼羅認定講座について 

資格を取るとm's, styleありがとう曼荼羅の講座を開講できるようになります。

 1day講座をあなたのサロンやご自宅または部屋を借りたりして伝えていきましょう


 ありがとう曼荼羅を書くのはラメ入りのボールペン ユニシグノ・ラメ入りのボールペン1.0か0.8くらいあればで良いです 






 こんな感じでありがとうありがとうと、ひたすら写経のように中心から円にして書きましょう 


心が静かに整ってきます✨✨✨ 

ありがとうという波動の高い文字を書いていくと写経のように心が静かに落ち着いてきます


 日本の言葉には「やおよろずの神様が宿る」と、言われています。 


その中でも、「ありがとう」という言葉は波動が高いのです。 


 ありがとう曼荼羅の良いところは文字を書くのが好きな人はひたすら文字を書いていく。 

絵を描くのが好きな人は、絵を先に書いていく、途中から文字を書いてまた絵を描くなんて事もオッケー! 



「ありがとう」以外にも「あいしてる」や「だいすき」や家族の名前、「地球に感謝」だったり「水に感謝」だったり浮かんだものは書いて良いこと。 また、ありがとうに戻っていきます 


 声に出さなくても心の中で「ありがとう」がこだましていきます。

 すると、深い所から感謝が込み上げてくるのです。不思議ですね 


もう一つ良いことは集中出来ること! 
私はおっちょこちょいで集中力なんてありませんが、これだけは集中できます 


お年寄りも、小さなお子さんも何故かいつもはじっと出来ないのに円の中を埋めていくのが心地よいのかかけてしまいます(^○^)

 絵が苦手な人でも文字が綺麗なアートになります 
ロンドンでも展示会をして海外の方にもとても評価されました❣️
 世界共通のアートです 



 なのであなたが伝えたい人達に喜んで頂けます


 そして、何より楽しい事好きなことをがお仕事になります 

今やっているお仕事の他に絵でお仕事になる!←もちろん自分の広め方次第ですがって、楽しいですよね 


 第8期・ありがとう曼荼羅 
講師養成講座募集開始ー❣️





 長野・東京、愛知、カナダ・
大阪・兵庫・広島・岡山、徳島・淡路島・熊本
から通ってきて下さってます 

どうしようかな?って迷っている方ぜひ、
次回8期生でお待ちしてますね^_^ 


 ◆


 ◆2019年9月〜11期生コース◆

各4名ずつの少人数制ですので
アットホームな雰囲気です

日程


11期生・平日コース
残席3名

①9月4日水曜
② 9月20日金曜
③10月10日木曜
④10月31日木曜
⑤11月12日火曜
⑥展示会
12月7日仮


土日コースと、合同
宝塚市にて


🔲土日コース
12月に10期生と合同
宝塚市にて
残席4名

全6回

参加費用
150,000円
分割可

日程が合わなければ
お問い合わせください☆

日程は参加者様との関係で
変更することがあります


 ◾️時間◾️ 
11時〜16時先にお昼を済ませて下さい
お茶休憩あり 

 ■場所◼️
兵庫県宝塚市阪急小林おばやし駅
徒歩13分 


 今回からちょっとリニューアルしました❣️

 今まで5回コースだった講座を6回コースにして期間は半年で認定講師の資格を取ったのをギュギュッとまとめて3ヶ月ほどにしました❣️ 

 内容はカラーセラピーの講座を1日加えました
色の意味を知っていただいて
講座でもアートセラピーの様に
参加者さまのその時の
深層心理をお伝えできる様になります 

色って潜在意識を表すので面白いですよ(^。^)
 私はボトルを並べるカラーセラピストをしていたこともありました 
 この1日の講座をプラスして
受講料は今までと同じ 

 150,000円プラス税5回まで分割可 

各日程4名様ずつ 

締め切り2019年1月10日まで


 ぜひ、資格を取って先生になってください❣️
すでに何かの教室の先生も自分の
講座にプラスして頂けます 
カルチャースクールの先生になったり自分スタイルでありがとう曼荼羅を伝えてくださいね 




 こんな感じでお勉強しています✨✨



 小さなアトリエなのでアットホームな感じで参加して頂けます💖 

参加者の方の声


こんなに一生懸命になったの、どれくらいぶりでしょう!私も頑張れるじゃん。嬉しくなりました。仲間展、暖かい人、優しい空気、みんの笑顔。パラダイスでしたー!
 あっという間の幸せな日々でした。 
みんなで進んで行きましょう!これからも、宜しくお願いします😍 
 しろちゃん先生より 


 心友の応援から始まりありがとう曼荼羅の講座を開催し回数はほんの少しでしたがいろんなパターンの講座ができたことひとりも参加者が居なかった日茶話会みたいになった日野外で早朝描いた日ほんとにいろんな経験をしました。

 ありがたいことにまた店を使ってね。また主催するよ。そんなお声もあり極め付けはこんなん描きました!と時折写真を見せてくれる受講者さん全てが力になりました。 

ありがとう曼荼羅のおかげでとんでもないご縁もあり毎日激務の仕事ではトラブルがすべてうまくいくというミラクルもあり途中はゾロ目だらけの数字が常で恐ろしさもあったけど信じられないかもしれないけどもうこれはありがとう曼荼羅の威力としか思えない 一年を過ごしました本業のサラリーマンもまだ続けますので描く時間も限りがありますがみかりん師匠にわけてもらったこのありがとう曼荼羅は大事に必要な方へお届けできるよう今年も精進いたします。アタシにはほかの教えれることがありません。自分のジャングル人生とこのありがとう曼荼羅だけが武器です拳銃はひとつしかアタシには扱えません。

 2月にはセブンカルチャーで教室を持つことにもなりました。販売も今年はします!イベントへ出店もします!もうワクワクしかありません笑いがとまりません(^^)チームありがとう曼荼羅のみなさんとその関わる方みなさんがありがとういっぱいの毎日が送れますように♡ 

ともえはん先生より 




 直ぐに、行こう❗と思ってご連絡しました🍀ミカさんの所に行って、心地よかったことあの時間にワクワクしたこと気持ちは弾んでるのに、心は静まっていたこと楽しい〰と心から思ったことミカさんに、ひかれたこともっとやりたい❗と思ったこと私も誰かに伝えたい❗と思ったこと今自分が思っていることに、すっと繋がったことありがとう曼陀羅に繋がって、先のビジョンが見えてきたこと~遠さもあるし、恐怖心も抱えているけど、受けたい気持ちがそれを上回ったことワクワクしています✨ 

ちえみさん現在6期生より


 皆さん最初は迷いながらも通われてました(^○^) 


 ご参加お待ちしています💖 


 mikarin 



 友だち追加