現在片付け特化コースの

受講生さんから

ちょこちょこ嬉しい報告が

LINEで届くのでご紹介ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

「最近変わったこと

 

前までは花瓶のお水が濁っても

見て見ぬふりしてましたが

最近は毎日水を取り替えて

お花の茎のぬるぬるを

とってあげてます。」

 

 

そうなんですよ~

お家の中が

少しずつ片付き始めると

 

 

汚れてる場所や

散らかってる場所が

気になってくるんですよね~~~

 

 

 

玄関の下駄箱を

マンツーマンで

オンライン片付け

コンサルした後の写真を

Mさんが送ってくださいましたハートのバルーンハートのバルーン

 

 

「1人じゃ、絶対できなかった

決断できないもの!」

 

 

片付けって

決断の連続

最初はなかなか一人で

決断するのが難しいよね

 

 

そんなあなたの背中を

押してあげるのが

ワタシの仕事ウインクチョキ

 

 

嬉しすぎる感想ラブラブラブ

 

 

 

 

「今使っていないモノの

多さにびっくり!」

 

 

そうなんですよ!!!

今使ってるモノなんて

そんなに沢山はないんです

 

 

家の中のかなりのモノが

使ってないモノといっても

過言ではない・・・・

 

 

ほど使ってないモノは

いっぱいあります

 

 

「とっても具体的で

わかりやすいコンサルに

感激ですラブ

 

 

きゃ~飛び出すハート

きゃ~飛び出すハート

超絶うれし~~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

Hさんありがと~~~~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

片付けコンサル

やっててよかった~~

ってこんな時思うワタシラブラブラブ

 

 

「今日は私の服を捨てました」

 

「今日は資料の整理をしました」

 

「今日はまた下着を片付けました

(捨てました)」

 

 

そしてKさん↑↑は

もうすぐ半年の継続コースが

終わってしまう受講生さんですが

 

 

半年間ほとんど毎日

このように

片付けた内容を

LINEしてくれました飛び出すハート

 

 

ワタシに報告LINEすることで

モティベーションアップ

するので継続できる!って

おっしゃってご自分から

進んでされていますラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ワタシの受講生さんは

みなさんとても

頑張り屋さんで

宿題もちゃんと

マジメに取り組んでいらっしゃいます

 

 

素敵な方ばかりグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

だからどんどん片付くし

お金も貯まっていくウインクチョキ

 

 

おかげで

コンサルが毎回

楽しみでなりませんブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

 

 

マンツーマンの

オンラインコンサルでは

セカンドライフ準備に関わる

片付けの他

家計見直し等もやってますイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

 

全てのコンサルが

マンツーマンなので

オーダーメイドで

あなたのためだけの

オンリーワンコンサルとなってますキラキラキラキラ

 

 

只今マンツーマン片付けコンサルは

満席となっていますが

興味がある方は

今のうちに

公式LINEに登録して

次回の募集まで待っててねハート

 

 

そして

500人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

もれなくもらえるよ~~~~ラブラブラブ

 

 

是非受け取ってねグッド!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪