セカンドライフには

欠かせない

ダウンサイジング

 

 

サイズをダウンさせる

つまり生活のスケールを

今よりも小さくする

シンプルにするということ

 

 

ダウンサイジングにも

いろいろあるけど

 

 

スグにできる

ダウンサイジングは

 TODAY'S
 
モノを減らす

 

 

今使ってるモノだけにする

 

使ってないモノを

持ってるとその分

スペースの確保はもちろんの事

手間と時間がかかるからねショボーンショボーン

 

 

持っていなければ

不要なスペース、手間、時間なんだよねチョキ

 

 

今使ってるモノだけにして

身軽にシンプルに生きて行こ~ラブラブラブラブ

 

 

いつかのために取っておかない

 

いつか使うかもしれないから持っておく?

いつかは99%来ません(断言!)

そうやって

何年もち続けてんの?

ね、今まで来なかったでしょ滝汗滝汗滝汗

 

 

今まで来なかったモノ

来ませんので

手放しましょうパー

 

 

身の丈に合うものを持つ

 

これから年を取ることはあっても

若返ることはない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

1人で動かせないような

重たい家具や

もう着ることもない

重たい毛皮のコート・・・

 

小さくて軽いモノ

取り扱いが楽なモノ

切り替えましょう爆  笑爆  笑

 

 

思いとモノは分ける

 

もうずっと使ってない思い出のモノ

捨てたいのに捨てられない頂きモノ

 

 

思い出は心の中に

思いとモノは別パー

捨てたいものは捨てましょう

だってもう人生後半戦笑い泣き笑い泣き

 

 

セカンドライフは身軽に行くよ~~

 

今なら

セカンドライフを

身軽にスッキリと

生きていくためのバイブル

「50代からのライフシフト準備完全マップ」

をはじめとする

 

 

480人以上が受け取った

豪華新5大プレゼント

もれなくもらえるよ~~~~ラブラブラブ

 

 

是非受け取ってねグッド!

↓↓↓

※女性限定

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪