セカンドライフコーチ

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

 

ライフシフトを見据えて

「片付け」をベースに
「お金」「時間」「マインド」全てを
マンツーマンでトータルサポートする
セカンドライフコーチです♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

セカンドライフ目前のあなたへ

 

 

定年になれば退職金も出るし

貯金もそれなりにやったけど・・・

これで足りるのかなあ

ってお金の心配ばかり

していませんか?

 

 

実はセカンドライフを人生で

最高の時間にするために必要なのは

お金だけじゃないんです

 

 

これだけは絶対!って

重要アイテムが3つあるのだけど

準備できてる?

 

 

  1つ目 健康

 

何を置いてもこれ

健康じゃないと

な~んにもできない

自分の足で最後まで

歩きたいよね

 

 

まずは健康が1番

 

 

運動がなかなか苦手で

嫌いなもんで

ワタシ的に続けることが

難しいんだけど

 

 

やはりこれから先の

人生を楽しく過ごすためにも

健康!!!って思って

自分にできること

探してみた

 

 

一応7年続いてるのが

朝のテレビ体操(Eテレ)←おススメ

毎朝6時25分~35分までなんだけど

この7年どんなに番組改編されても

同じ時間(笑)

 

 

おかげで起きる時間も

テレビ体操に間に合うために

毎朝6時20分!

健康的♪

 

 

ズボラな私でも続けられてる

 かなりオススメの健康法!

 

 

  2つ目 友達

 

次に重要なのが友達

 

友達が一人もいなかったら

遊ぶ相手も

しゃべる相手もいなくて

寂しいし面白くないよね

 

 

だから友達

でも友達100人もいらない

数人でいいから

ずっと仲良くできる気の置けない

ステキな友達をつくっておこう

 

 

そしてその友達との付き合いは

大切にしようね

 

 

友達がいるだけで

後半の人生の楽しさが全然違う飛び出すハート

 

 

  3つ目 お金

 

3つのうちこれが

一番重要じゃんって思った???

 

 

いやいや

お金なんて3番目だよ

 

 

お金が沢山あっても

寝たきりだったら何もできないよ

お金が沢山あっても

友達がいなかったら

やっぱり楽しくないよ

 

 

確かにお金は必要

でもね

健康で友達がいたら

なんとかなる

 

 

働くこともできるし

友達も助けてくれるはず

だからお金は3番目

 

 

セカンドライフの3つの重要アイテムは

 

 

1つ目 健康

2つ目 友達

3つ目 お金

 

 

セカンドライフに向けて

準備しとこうねラブ

 

 

 

今公式LINEに登録すると

私がたどってきたセカンドライフへの道

「50代からの終活ロードマップ」

プレゼントプレゼントしちゃいます♪

受け取ってね飛び出すハート

 

 

他にも

「捨てるから始めない片付け」など

350人以上が受け取った

豪華5大プレゼント

是非受け取ってねグッド!

もれなくもらえるから!!!

↓↓↓

 

※女性限定

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪