セカンドライフコーチ

西岡みかです飛び出すハート

自己紹介はコチラ

 

 

このままでいいの?と

人生後半がちょっぴり気になる貴方に

 

ライフシフトを見据えて

「片付け」をベースに
「お金」「時間」「マインド」全てを
マンツーマンでトータルサポートする
セカンドライフコーチです♪

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

半年間の継続コースの

お客様から

最後のコンサル直後に

いただいたLINEが嬉しくて~~~~

 

 

毎回のコンサルが楽しくて

本当にこの

お仕事やっててよかったと

思えました~~~~

 

 

最初はなかなか

色々なモノを

手放すことも難しく

またどれだけどんなモノを

持っているかも

把握はされていなかったのですが

 

 

今はおうち丸ごと全部の

片付けをやったので

持っているモノで

分からないモノは

なくなりました

 

 

また家計の見直しも一緒に

しっかりとされたことで

無駄なお金をなくし

今まであまり行っていなかった

舞台を見に行ったり

美術館へ行ったりと

素敵な体験にお金を

使えるようになりました~

おっしゃってましたウインク

 

 

そしていつもふら~っと立ち寄っていた

洋服屋さんに行かなくなったとも

言われました

 

 

沢山洋服があるコトに

片付けたことで気づかれたのです

 

 

新たに彼女に合った

バーコード決済や

貯蓄もできるようになり

今までなかなか踏み出せなかった世界へ

新しいチャレンジ

することもできましたグッド!

 

 

セカンドライフへの準備に

大きく前進した半年間

準備ができたことで

次の行動

新しい行動が

見えてきます

彼女の未来が楽しみでなりません飛び出すハート

 

 

今公式LINEに登録すると

私が50代の時間をどう使ったかをまとめた

「50代からの終活ロードマップ」

プレゼントプレゼントしちゃいます♪

登録して受け取ってね飛び出すハート

 

 

他にも

「捨てるから始めない片付け」など

340人以上が受け取った

豪華5大プレゼント

是非受け取ってねグッド!

もれなくもらえるから!!!

↓↓↓

 

※女性限定

さらにこの5大プレゼントに

加えてもれなく

 

 

「思考から整理するリバウンドしない片付け」

メール講座(7日間)プレゼント

 

 

本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございました♪