【本来の目的は何⁉️】マウント取りとヒステリーはいい事無し! | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちは爆笑


「超開運風水術・卍易風水師」になろうとしている、みかりんですルンルン


私、賃貸不動産の仲介営業の仕事をしています


まぁ、いろんなお客さんが来るのですが…


とても不思議で仕方のないお客さんもいますもやもや


これは、私のお客さんだけでなく、


色んなシチュエーションでもあると思うのですが…



例えば、自分の思い通りにならない時


思い通りに事を運ばせたい時に


女性だと


マウント取り



ヒステリー


男性なら


大きな声だす


これ、なんなんでしょうか??


これ、不動産屋さんだけに言うてるならまだいいですが


こう言う人って、友達やパートナーや身内にも同じ態度やと思うんです


これで、思い通りになってきたのでしょうが


これは


うるさいから


とりあえず通っているだけで


言い分は全く理解してもらえてませんよね?


と言うことは、


不動産屋ではその場で終わりかもしれませんが


パートナーや身内に関して言えば


また同じ事を繰り返す笑い泣き


ことになるだけですよ!


だって、


理解されてないのですからゲロー


私、とにかく女性のヒステリックな感じが


大嫌いムキー



キャンキャン吠え出したら犬


自分のお客さんなら


耳がギョウザに




周辺にそういう人がいると


逃げます馬


男性で「大声すごみ作戦」する人は


大声出したら相手は怯む


と思っている奴が


大嫌い真顔


なので


お客さんでもブチギレた事が


2回ほどあります


あ!間違えました


もう一回、お客さんを運んできたタクシーの運転手にもキレました笑


誤解しないで!


基本お客さんなので、ある程度までは我慢しますよ


でも、もう辛抱たまらん!


くらいまでいったときは


ブチギレます真顔真顔


(はい。営業失格です。なんとでも言ってくだされ。みかりんのモットーは「お客さんは神様ではない」ので。)


「あなたね!上から物言って大声出せば、なんでも物が通ると思ったら大間違いですよ!」ムキー


と電話でキレてしまい


あとで、


「しまった…会社に乗り込んできたらどうしよ…」滝汗


と後悔してましたら


これまた不思議なんですが…


今までの態度があら不思議


向こうが


逃げるような態度に変わるポーン


のです


確かに私がブチギレしたあと


向こう側は完全にトーンダウンするんです


これ、


ホンマになんでなんですか??


んじゃあ、初めから普通に喋ればいいのに


自分で自分に


アホの刻印






押してるだけやないですか


ところで、この「大声には毅然な態度で返す」


は男性にしかしません


女性のヒステリーに返してしまうと


更に倍




になって帰ってくるのが想像できるので


女のヒステリーは


時が過ぎるのを待つチーン


しかありません


(そういえば、カップルさんで来て、女性がヒステリックになった時、隣の男性は急に下を向いて一言も発さなくなることが多いです。いつもの事なんでしょうね…)


あと、男性の上司に諭してもらう


これも、何故か


全く同じ事をいってるのに


男性の上の立場の人が話すと


すぐにヒステリーが落ち着いて納得するのです


これもなんなの??ポーン


誰か教えてーー!


と、お客さんにブチギレた私もヒステリーの一種だな…と


ちょっと反省…ショボーンショボーン