【墓穴掘ってるよ!】動線にハンガーぶちまける人 | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちは爆笑


「超開運風水・卍易風水師」になろうとしている、みかりんですハート


みかりん、昔、彼氏の二股疑惑があった時プンプン


相手の女の自宅に突撃したことあります笑びっくり


真相を聞くために滝汗


昼ドラですね笑笑い泣き


そして、アホですね笑笑笑い泣き笑い泣き


そこで、相手のご自宅のトイレを借りたんです


その時にみかりん、


確信しました真顔


これは別れるのも時間の問題やなえー


と言うのも、相手の方のご自宅


トイレまでの動線上に


大量のハンガーがぶちまけられていたんですアセアセアセアセ


なんで?わざわざ?


というくらい


他のスペースは空いてるのに


あーこの人は


自分の進路に自分で障害を作る人なんだなぁ…ゲッソリ


墓穴を掘るオッサン?



と感じました


で、どうなったか…


全くそのまんまの末路!びっくり


家の中は


自分の心の反映ウインク


と思っています。


初めて風水らしい事いった!?


本当にこの方


普通に誠実にしていれば、


いい人生を歩めたはずなのに


自分でスコップ持って


せっせせっせと墓穴を掘り


そこに、わざわざ梯子かけて


完全にハマって


そこに周辺の人に指示して砂かけて


身動きできなくなりましたチーン


あ、全部比喩よ


私がそのぶちまけられたハンガー見た時の感想と同じく


なんで、わざわざ??


自分で幸せな進路を妨害するの?


と言うくらい


自爆炎爆弾

ポチッとな


この方は周りにも恵まれなかった


周りの人が無責任すぎて


この人が破滅の方向へ


煽るんですねゲロー


ええやん!ええやん!


あんたは悪くないよ!


全部相手が悪いんだよ!


だから、相手を苦しめるのには


何をしても何を要求してもいいんだよ!


って。


それを


「自分がわからない」

「自分を愛していない」


人は


優しさ


と捉え


暴走滝汗


「パラリラパラリラ♪夜中にごめんね♪」フットボールアワーのネタ


今、その方に手を差し伸べる人がいるのか?わかりませんが…


「課題の分離」を心がけてるみかりんでさえも


あの人、大丈夫か?滝汗


と思うほどです。


自分のおうちの状態は、


自分の心の表れウインク


だと思って、


ピカピカとまではできなくとも


せめて自分の進路くらいは整えておきましょう


生理現象するのに、回り道しないといけないような状態は言語道断ですえーん


あ!でも、小さい子育て世帯の方は…


無理!えーんえーん


てめっちゃわかります…泣


なるべくね、なるべく…キラキラキラキラ