【これってどっちが先なの?】心と体は繋がっている! | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちは爆笑


「超開運風水術・卍易風水師」になろうとしている、みかりんですハート


5月のみかりんは、実は体調が


絶不調もやもやもやもや


でした。


公私ともに、なんや色々トラブルを抱えておりまして…


それが原因なのかわからないですが…


胸の痛み!息苦しさ!


これは例の…あれとちゃうのん…


どうしよ…


これで、例のアレガーンと言われたら…


会社に迷惑かけてしまう…


と、これ、多分、今のご時世のあるあるなんやと思いますが…


病院いくのんためらう!プンプン


でも、症状は悪くなるばかり


意を決して病院へ


そして…


結果発表!!




陰性!ラブ


実はこのくだり、


この一年で3回くらいしています…チーン


以外とかからんもんやな…例のアレ


でも、胸の痛みと息苦しさが続き


もう地獄よ!ゲッソリ


そして、仕事で大きなストレスを抱えた瞬間!


悪寒が走り…


おかんがはしる


高熱!滝汗滝汗


最初は風邪やと思ったんです


なので、解熱剤を飲んだのです


1時間経過…2時間経過…


全く効かない!ゲロー


ずっと高熱!


これはおかしい!


と、「高熱 薬効かない」で検索


出てきたのが…


心因性発熱


なんじゃそりゃ??


ようはストレスで熱出たんだと


みかりん、ポジティブに生きていたつもりが


以外とデリケートでした泣ウインク


これ怖いのが


ポジティブに生きてるつもりなので、


自覚がないポーン


病院行った時も看護師さんに


「なんかイライラしたり、ストレス抱えてませんか?」


て聞かれたんですよねー


多分、看護師さんは見抜いてたんやろなー


私はその時


「いやー人並みやと思いますけどねー」


体が悲鳴あげてるっつーの!ニヒヒ


というわけで、今も絶賛体調不良ですが


休憩とりつつ、


焦らずに回復を待つとしますよウインクウインク