【実はヤバかった】息子行方不明事件のその後 | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちは爆笑

「超開運風水術・卍易風水師」になろうとしている、みかりんですハート


↓以前、こんな投稿をしました

『【この間偉そうな事言ってすみません】息子行方不明事件』こんにちは😃みかりんです ↓先日、こんな投稿しました。『【令和の子育て・長文】生きているだけでいい』こんにちは😃みかりんです❤️私、23歳になる息子と、今…リンクameblo.jp


LINEでの私の発言が気に障ったのか


音信不通になってしまった息子


遠方に住んでいたので、


何かあった時に連絡が取れないのは困る


いろんな手法を駆使して、


やっとこ連絡ついた


って話


後日談としまして…


実は…


その後も


音信不通アセアセアセアセ


になってまして…


こ、これはヤバい


と思った、オカンみかりんは


手紙書きました


住所は知ってて


ギリ、まだそこにおることはわかっていたので


でも、もうすぐしたら引っ越ししてしまう


そうなったら、もう本当に居場所がわからなくなる…


その前にとにかく連絡を試みる方法として


手紙ラブレター手紙




めっちゃアナログ笑


阪神大震災の時も


デジタルなものより


アナログな手紙や貼り紙が


役に立ったって話


と似てますが


結局、デジタルよりもアナログなのかしらね


しかし…1週間経っても、2週間経っても…


連絡無し!泣ガーン


そんな時、みかりんは…


諦めて信頼した!


「知らせがないのは元気な証拠」


と、昔の人は言いましたが


それを信じて…


そのうち連絡くれるだろうと


開き直り!ウインク


と、腹括った瞬間


LINE来た!びっくり


「手紙読んだよ。ありがとう」


テンション上がるみかりん!


でも、何故かそのテンションを悟られないように


「(手紙読むの)おそっ!」


と返事


あんまりがっついて、色々聞くのもなんだかなー


と思ったので、


「まぁ、連絡くれて嬉しかったし、ホッとしたよ」


とだけで終わりました




その数日後、


大阪で就職活動するから、実家に一泊させてほしい


との事で、


その時に完全に仲直りしました


その後、新しい就職先も決定ちゅー


来週から新居が決まるまでは実家に居ます


もうね、彼はね


繊細デレデレ


これは生まれた時から笑


でも色々話しして


オカンが思っている以上に


色々考えてるし


大人なんだなぁポーン


と思いました


こっちが子供の成長に追いついてないようですね…反省