自己犠牲の塊キター! | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちは😃みかりんです❤️

 

みかりん人生の最大の衝撃事件直後⚡️

 

なぜか、すっかり忘れていた存在の風水師さんが、ふわっと頭に浮かび、翌週セッションを受けるために向かうと…

 

先生は私が入ってきた瞬間感じたそうです。

 

「自己犠牲の塊キタ!」



 

それは、占い(卦と言います)にもハッキリと出ていました😩

 

自分では好き勝手生きてきたと思っていたので、


「自己犠牲が酷いと出ています。自分の人生に自分を数に入れる事をしてみて下さい」


といわれても、

 

「…???(どゆこと?)」

 

私改良計画のまず初めに取り組む事は、「自己犠牲に気づき、辞める」事でした。

 

 私は不動産の仲介業の営業をしていて、お客様とも密にお話しすることも多いのですが、たまに人生相談的な内容になる事もあります…笑

 

その時に感じるのは、


「まぁ自分をないがしろにしてきた人の多いこと!」

 

それは、私もそうであったので、痛いほど、相手の苦しみが理解できる…泣

 

「あの…不動産屋さんとしてではなく、お話しさせて頂きますが…」と断り、励ましてしまいます😅

 

多分きっと、その根底にあるのは、日本の昔からの美学、恐るべし「謙遜」というものに、がんじがらめ(洗脳)になっているのではと、私は感じました。

 

あと、あの有名な心理学の著書「嫌われる勇気」を持つことです。


これね↓

 

人の目を気にしてる人ほど、嫌われるとまではいかなくとも、周りから避けられてたりしますよ。

 

長年癖づいている方は、なかなか自分を愛する事は難しいですが…大丈夫!矯正できます!

 

それが出来れば、もう無敵!