猫と風水 | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちは😃みかりんです。❤️

 

私、猫を溺愛しています❤️❤️❤️

 

ウチの愛猫「リク」です❤️❤️❤️❤️



 

「リクちん」と呼んでます。

時に「リク様」「リクぽん」等、その時の気分で変わりますが、こんな感じで溺愛です😻

 

猫にはどうやら縁があるようで、実家では幼いころからずっと飼っていました。

 

実家の猫は何代か変わっていますが、オスであろうと、メスであろうと、一貫して「ミーコ」です😅


最後の代のミーコ。一昨年、亡くなりました。↓



 

実家ではずっと猫だったので、大人になってからはずっと犬を飼いたいと思っていました。

 

子供二人食べさせていくのに精一杯で、しばらくペットは飼えなかったのですが、今の職場の社長が【猫変態】で、異常な猫好き🙀

 

開業当初から勤めているのですが、開業祝い等で頂くものが猫グッズだらけで、社長の猫変態ぶりは周知の事実だったのです😂

 

そこで、すっかり洗脳され、約3年前に保護猫施設から今のリクちんの里親になりました。

 

このリクちん。

親バカもあるのでしょうが、「イケニャン(男前)」「優しい」「男気がある」「かしこい」、なによりずっと「見守ってくれている」のです😍😍

 

とにかく、私のそばにいます。

私が目に入るところに必ずいます。

 

とても嬉しいので、私はいつも「ありがとう。ありがとう」を連呼します☺️

 

その私と猫との関係。

 

この間の授業で、私の生年月日を紐解いたら陰陽五行でいう「木」の要素がなんと、年も月も日も揃っていて、とても珍しいらしく、その「木」には、寅、つまり猫が関係してるのです!

 

先生曰く「猫に守られています」と!

 

犬にいこうとしても、なぜか猫を飼ってしまうような環境に身を置いてしまう…🧐

 

不思議な縁です🥰

 

リクちんみたいな男性、おらんかなぁ~(笑)←毛むくじゃらという意味ではなく😆