引き寄せの法則を知り、驚愕する | ♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

♨️個別風水術で運命強制改善♨️卍易風水師・美雅-MIKA-

\あたなたの為のあなただけに効く風水術で運命改善/中国古代から伝わる易占を元に、独自の風水術であなたを幸せに導きますオーダーメイド風水なのでその効力は絶大❤️

こんにちは😃みかりんです❤️

 

風水鑑定を受けるきっかけとなった、人生最大事件により陥った廃人生活も、一年を迎えようとした頃、ゴロゴロしながら、ネットサーフィンしてました。

 

その時、たまたまとある方のコラムを拝見したのです🧐

 

それは、


奥平亜美衣さんの「引き寄せの法則」についてのコラム


でした✨✨

 

「引き寄せの法則」は聞いたことがあったけど、それはボヤっとした解釈でした。

 

なんとなく「自分と同じ思いの人や事が、引き寄せられる」のかなあくらい🙄

 

「一回、ちゃんと調べてみよう」と、奥平亜美衣さんの本を読んでみたのです☝️

 

もう!衝撃でした!!

 

それがこの本!↓

 

 

 

「引き寄せ」はポジティブな感情だけでなく、ネガティブな感情も引き寄せる…

 

なんでこんな簡単なことに気づかなかったんだあーーーー!!!


 

こんな単純で簡単で当たり前のことを、全く考えてなかった!

 

アホです。アホなのです!



↑伝説のアホアホマン!

 

「ふてくされ人生」を歩んでいるのだから、当然に、ふてくされを引き寄せている…。

 

めっちゃ損してるやん!

 

ポジティブがなんかかっこ悪い感じがしてた。

 

世の中、ナナメに見るのが、なんか普通ではない感じがして、どこかそんな自分がかっこいいと思ってた。

 

ダウンタウンに憧れて、ただのダラダラした漫才をする若手芸人のように…



↑ダウンタウンの松ちゃんは、私の神様😍😍

 

でも、それで楽しく生きる事から離れてしまうのであれば、絶対ダサくても…


ポジティブがいいに決まってるやん!

 

こんな簡単な事に、40過ぎて気づいたのです…失笑

 

そこからみかりんは、むさぼるように、「精神世界」「心理学」「脳科学」「量子力学」「成功法則」等々の本を読み、かなり膨大なページ数の本だったり、翻訳本で難解だったりしたら、禁じ手!?のYouTubeの本要約チャンネルを見まくったりしました。

 

そして気づいたのです。

 

どんなジャンル(宗教、占い、心理学、成功法則などなど)でも「幸せ」になるための色々な事って、言い方が違うだけで、

 

全部言ってること同じやん!って。


おもろいおもしろすぎる…😆😆😆


そこから、みかりんは「引き寄せの法則」を実践してみることにしたのです!