疲れています(;^_^A |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

子間宮みかです桜





またまた久しぶりの投稿です。




更新しない間の出来事を。


ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

11(日)に、主に富士市で活動をしている
ユンゲブレッターさんの
不登校や子育ての相談会に
行ってきました。

月に一度、土曜日に
勉強会もしているそうです。
土曜日はバイトなので行けなくて
残念!


ユンゲブレッターさんのことを
知る何日か前に夢で
近所のおじさんが
「近所に不登校の子が集まる場所があるよ」
と教えてくれた夢を見ていたのが
予知夢に思えました。


また会に参加して
色々お話や方向性などを聞いてみたいと
思いますニコニコ




ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

その次の12日は
の所までファミリーコンステレーション
を受けに行ってきました。


ファミリーコンステレーションでは
すごく衝撃を受けました。



このセッションを受けてから
3日間は潜在意識で変化がおこるので
内容を話したりしては駄目との事で
自分の中にわき起こる感情に
集中していました。

セッションの後は、
セッションでの出来事を通して
様々な情報を見るようになるので、
気付く度に振り回され、
時には感動、
時には怒りが、
とすっごく疲れていますあせる


きっと子供のころに
気付かないで忘れてきたことや、
諦めてきたことなどを
思い出したりしているからだと
思うのですが、


もうちょっと合点がくるまで
感じきってから
内容を書いてみたいと思います。


現時点ではあまり詳しく書けないので
ごめんなさいあせる















今日もお読み頂きありがとうございますハート





皆さんに喜び幸せが
たくさん愛とともに降り注ぎますようにキラキラ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ
にほんブログ村
応援お願いします❤