熱海の不登校を考える親の会へ行ってきました。 |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

子間宮みかです桜



今日の朝、長男がホットケーキを
焼いてくれましたハート

朝からカフェ気分を楽しみましたよwハート☆




ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

今日は熱海の不登校を考える親の会に
参加してきました。


の事で、生存確認とはどのくらいの期間に
顔見せが必要なのか聞いたのですが、
その辺りも不登校のネットワーク?
(聞いたけれど忘れてしまいました💧)
の方に聞いてくれるそうです。


最近、学校側からのこの辺りのトラブルが
出てきていると聞きました。
無理矢理スクールカウンセラーの人が
面会を求めてきたりといった件を
何件か聞いているそうです。



それにしても
生存確認とはどこの管轄なのでしょうね?
文科省?教育委員会?
どこからの指示?



"先生は市役所の人が"
と言っていたので
次の機会に聞いてみたいと思います。




ありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ

今日もお読み頂きありがとうございますハート






皆さんに喜び幸せが
たくさん愛とともに降り注ぎますようにキラキラ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心身症・不登校へ
にほんブログ村
応援お願いします❤