幸せは幸せを幸せと感じる人が好き |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

こんにちは🎵
子間宮みかです。



旦那さん、会社へのストレスで
心身がだいぶ弱って
免疫力も弱ってしまったのか、
やっと溜め込んできたものが出てきました。
39度近い熱が出て頭がガンガンして
お腹ピーピーだそう💧
デトックスですねニコニコ




旦那さんがうんうん唸っているなか、
私は最近ついていることばかりキラキラ

と、いうか私がついている上げ上げ
と小さなことまで喜んで受け取っている
からかもしれません。


今日は市役所に行ってきたのですが、
応対してくれたお姉さんが
「いい香ですね🎵」と手続きの最中に
言ってくれました。


とくに何も香りはつけていないので
「え?私?何もつけてないけど・・・」
はてな5!になっていると、
しどろもどろになってしまったお姉さん。
「あ、でも嬉しいですおねがい」と受け取り
二人でにこやかな一時を過ごしました。



その時、脳裏をかすめたのが、
午前中神棚の掃除をしたから
神様が近くにいたのかしら?
(神様が居るというお知らせに香りを使うそう)
と、更なる自分はついてると思い込む。


例えそれが服の芳香剤だったとしても(笑)、
私のそばに神様が来てくれたんだ~と
思うことで、更に幸せを感じ
ますます幸せの相乗効果🎵


幸せって、幸せをちゃんと幸せと
受け止めてはじめて幸せに
なるんですねキラキラ


以前の私ならばきっと
「いえいえいえいえ・・・・・」と
30m位遠くに引いてしまう勢いで
受けとれずに気まずくなっていたと
思います。




帰り道、空を眺めて
何てきれいなんだろうありがちなキラキラ
諦めないで良かったありがちなキラキラ
生まれてきて良かったありがちなキラキラ
今が一番幸せありがちなキラキラ
と幸せを噛み締めましたハート







今日もお読み頂きありがとうございましたキラキラ






皆さんに喜び幸せが
たくさん降り注ぎますようにハート