変容の流れ |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

静岡県(富士市)
リトリーブサイコセラピー
心理セラピスト
子間宮みかですピンク薔薇
 
 
子間宮みか
星ホームページは こちらピンク←クリック*m
星フェイスブックページは こちらピンク←クリック*m
 
 
 

2017年から急激な変化を感じています。

26日は新月、金環日食という
パワフルな日だったようですね。

そしてこれから3/20の春分まで
その流れは続くようですが、

その変容のエネルギーを
これでもか!というほど
バンバン受けています。


2/22にゲシュタルトの巨匠、
百武正嗣さんの
一日体験に行き
オープンセッションを
受けてきました。

そのセッションで
大きな大きな変化があり
とても自由になりました。

不思議なほど今までと
違う感覚。
また別記事であげたいと思っています。


2017年に入ってからの
自分の中で起きている変化、
この変容の流れに
揺り動かされているので
今は動揺しないようにしたいと
思っています。


そしてこの流れに
自分は何を感じ
どう在りたいのか
見ていきたいと思っています。