辛い経験を乗り越えたら、人の希望となる |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

静岡県東部(富士市)
リトリーブサイコセラピー
心理セラピスト
子間宮みか ですピンク薔薇



今、東京に来ています。


いつも寄る雉子神社。
昨日はお宮さんのお祭りだったようで
屋台を組み立てていました。

御神籤をひいたら大吉!
うれしいラブラブ

 


昨日から東京リトリーブサイコセラピー
の基礎コース5期が始まりました。

今回こちらのアシスタントとして
関わらせてもらうことになり
緊張の初日を迎えました。




昨日、何人かとお話をさせてもらい
"あ~私がこうやって
存在している事、
経験を語ることが希望になるんだ"

ということを知り、
辛くて生きていたくなかったあの経験も
無駄ではなかったんだ、
と思えました。


貴重な成長できるチャンスを頂き
たくさん学び
受講生さんのフォローをしていきます!


今日は2日目、
心の学びの場にいさせてもらえる
ありがたさに感謝ですビックリマーク



心理セラピー モニターさま募集

辛くて出口がないような
グルグルした悩みを
話してみませんか?

詳しくはベルこちらからどうぞ虹