ちょっと立ち止まってみます |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

静岡県東部(富士市)
リトリーブサイコセラピー
心理セラピスト
子間宮みか ですピンク薔薇



雨の音と共に睡魔に襲われ
子供を送り出してから
また寝ていました。


ここ数日、ブログを書こうと思うと
頭の中に浮かぶ文章が
光に掃き出され
頭の中が光だけ
という日々を過ごしていました。

光は何を言っているのか
訪ねると

「自分を信じなさい・委ねなさい」

って言うのねー


で、さっきまで寝ていて
夢で見ていたのが
部屋を掃除して
綺麗になった部屋で
好きな人(主人)を抱きしめている夢。
その抱きしめている感覚を
すごく確かめて安心している夢でした。


そういえば家では
三交代勤務の主人と擦れ違い。

この間の講座で
私自身も母の人生脚本を
引き継いでいることも分かり
(たぶんこれがラスボス⬆)


たぶん理性でどうにか
しようとしていたけれど

あっぷあっぷ叫び

というのを体感は示しているんだろうな。


なのでインプットする時間を
もうちょっと自分に作り
頻度を下げながらの
ブログ更新にします。

心理セラピストとして
やっていく為には
母からの人生脚本は下ろさないと。

それと立ち止まる時間を持って
家族と目を見て話し、関心をよせ
分かち合う時間を持つこと。

⬆このふたつが人生脚本に
ものすごく関わっている滝汗


更新は毎日ではなくなりますが
気付いたことなどを
アップしていきます。

なので引き続き
よろしくお願いしますビックリマーク


画像お借りしました

心理セラピーメニュー
詳細はこちらからどうぞ虹