生きるエネルギー |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

静岡県東部(富士市)
リトリーブサイコセラピー
心理セラピスト
子間宮みか ですピンク薔薇


少し前からの疲れと
土日の東京
そして土曜日にオープンセッションを
してもらい籠っていた思いが
出てきたのですが

まだまだ浄化期間なのか
凄く疲れて眠く
子供を送り出してから
昼過ぎまで寝てしまいました汗



土曜日のオープンセッションで
私は幼い頃からエネルギーを
親に奪われ渡しすぎていると聞き、

境界線を引くにもエネルギーを
使ってきた。

そして縁切りを解消してからも
自分への浸入・明け渡さない為に
「親を好き」をものすごい
エネルギーを使って止めていた。

エネルギー、心の置き所を
自分に置かなくてはいけないなあせると。

親戚の葬儀の時、
両親と縁切りを解消した日から
明らかにエネルギーが自分から
流れ出ている汗

自分軸のつもり、ではなく
しっかりと自分のエネルギー、
自分軸を持つように
していかないと。


来月からの違うステージに行くには
このままではいけない!
と、丁度よく炙り出されたからこそ
自分軸・自分自身との向き合いを
していきたいと思います。


愛情、
罪悪感、
許し、
自分を責める、
支配、
明け渡し、
・・・


ご先祖さんから繋がってきた
思いや連鎖、命だけれど
自分の命、自分の為に生きなくては。



心理セラピーメニュー
詳しくはこちらからどうぞ虹