只今準備中! 心理セラピー モニター様募集 |  なんとかなるさ

 なんとかなるさ

川の流れのように

生き辛さを解きほどく

リトリーブサイコセラピー修行中
心理セラピスト
  こ ま みや
 子間宮みか ですピンク薔薇



先日、静岡➡東京まで
心理セラピーの勉強に行ってきました。


プロコースの卒業生同士でセッションを
するのですが、
大変勉強になります。


ですが月に2回程行われる
勉強会だけでは
物足りないビックリマーク



先々月カズ姐さんの個人セッション
のアシスタントをさせてもらい、
生のセッションの場に
共に居させてもらいました。


クライアント様の表情、
言葉に出来ない体の強張り、
カズ姐さんの誘導によって
内に押し込めた感情が膨れ上がる様子、
幸せになりたいけれど
そこから動けない葛藤、



これらを感じて感情を読む、
勉強だけでは得られない空気感。


実際にクライアント様に
お会いすることで
セラピストの五感が研磨されるのだと
思いました。



もっと経験を積みたい!
カズ姐さんに
「どなたか(リトリーブサイコセラピーの
セラピストさん)静岡にいないですか?」
と聞いてみたのですが、
静岡には活動している
リトリーブサイコセラピーの
セラピストはいないとのこと。。。




先日の勉強会で
カズ姐さんに

「モニターさんを
募集してやってみたら?
(会場代程の料金で)」

「看板あげてたくさんセッションを
 やってみたらいいよ」
と言ってもらい、


只今、着々と準備をしておりますにへベル


セッション会場は
三島市を考えています。


準備が整ったら
改めてお知らせ致します。


その時はどうぞ
よろしくお願いいたしますwハート☆